【ネタバレ注意】《櫻葉》あゆはぴ大阪1203 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

京セラ2日目〜〜
今回もツイよりPickの櫻葉萌え
引用させていただきました投稿者様、どうもありがとうございます。


開演 18:00
終演 21:01


某曲でメインステージに戻ってきたときに、ふたりで向かい合って振り合わせてた!

某局と言わず何度でも!!向かい合わせと言わず手取り足取り重なり・・・(ダメなやつ)


今回の曲は、雅紀くんが翔くんを追いかけて、翔くんおいでおいでする。その後ハイタッチ!そして雅紀くんが翔くんの肩に腕回してた。

おぉぉもはや隠れ家へのお誘いとしか見えませぬ!!←前半
3日の夜は相葉さんが積極的・・・


ワンポーズ目からジャケットを脱がなくちゃなのに脱ぎ忘れた雅紀くん。
最初の挨拶の前に潤くんやにのから責められれば、翔ちゃんの背中に隠れて翔ちゃんの腰をしっかり持って防御してましたー!
翔ちゃんはソロに行かなくちゃいけなくて途中で去ったんだけど、行きたくなかっただろうなぁ(笑)

(*‘◇‘*) しょぉちゃん助けて♡
むぎゅ♡
(`・З・´)アッ!バカ、お前ソコ触んな、俺のオレが黙ってらンなくなるわ
なんなら一緒にソロ捌け・・・
(.゚ー゚) ダメです(バッサリ)



小MC
S「相葉さん汗かいてる」
A「絶好調超!」
すぐに雅紀くんに話をふる翔くん……!

ねぇちょっと待って。このしょさんの発言だけ切り取っていい?
{2DC5B78A-717E-415E-8403-23B48F1C54C8}
 破壊力



翔くんがはけるとき、雅紀くんとニノで翔くんを送り出してた。お尻ふたりで押す感じで!

(*‘◇‘*) しょぉちゃんのお尻は僕のもの!
(.゚ー゚) 違いますワタシのです
(`^З^´)←嬉しい


ラブソー
三塁側でアリーナに向かって歌ってる相葉のお尻を後ろを通過した翔君がムニッて触ってた触られた所を相葉君が押さえてた(笑)可愛い❤

おぉぉ!お返し翔ちゃん
(*‘◇‘*) 今夜もOK?
(`・З・´)決まってんだろ♡
っていう2人の合図


MC
雅紀くんの紅白の司会の話のとき、「緊張してんの?」と優しく声を掛ける翔くん。櫻葉すき……。ちなみに面談が一番緊張するらしい。

優しく声・・・!
{5DED5D9D-AFCC-4848-B2BA-B96A859ED387}
どひゃー
聞きたい!!!聞きたかった!!!←



相葉「出演者と面談するのが緊張する!だって、X JAPANの方と話すんだよ?一言も話せないよ」
ニノ「嵐5人の時も相葉さん一言も質問しないからね
翔「嵐との面談の時は休憩しよ!フルーツ?差し入れするよ」

嵐と面談するときは1対4になるという話をしたら、「その時休憩しよ」と優しく翔くん。すごく雅紀くん安心してた。やっぱり櫻葉すき……。

{1401B291-3126-4066-BD34-8002694456AB}




後半戦の紹介を任された雅紀くん。9時のニュース明けね、とシチュエーションを設定したら、「俺9時のニュースやるよ!」と翔くん。やっぱり優しさに溢れてた。

うんうんなんなら『やらせてくれ!』だよねそこは



後半戦の曲紹介をした雅紀くんに向かって、「へったくそ!(笑)」と翔くん。愛のある言葉だった……!


ひょー
(`・З・´)あとで俺が教えてやる♡
って解釈でよろしいですか?
よろしいですね??
手取り足取り重なりでよろしくお願いします



MC
A:翔ちゃんも今日ソロよかったよ
S:いや、ちょっと…w補足すると、みんなが着替えるところに、今年からモニター付いたの。今までメンバーがどんなソロしてるかDVD見るまで分かんなかったの。
S:相葉ちゃんなんて、去年のジャポ、ニノがステッキ持ってたのDVD見るまで知らなかったからねw
A:そうなんだよwでさ、翔ちゃんのソロ今日見てたんだけど、間奏のダンスのところ、うまく出来たからか半笑いだったんですよ!


翔ちゃんソロで、後半ちょっと半笑いだったと指摘される。
今年、みんながスタンバイしてる裏にデッカイモニターが設置されたそうで、裏でみんな見てるんだと。それ思ったらなんか恥ずかしくなってきて笑っちゃったってww


S「今回から裏にモニターがあるんだよね。今まで他が何やってるか知らなかった」
A「今回からある」
S「本番前に話してたんだけど、『翔ちゃんのソロみんなで見てるから』4人が見てると思ったら恥ずかしくなった(笑)」


取りまとめますが。
(*‘◇‘*) 翔ちゃんのソロみんなで見てるから
って言われたから、うまくできたからじゃなくて
(`・З・´)4人が相葉くんが見てると思ったら恥ずかしくなった
んですね!!!( ´艸`)
嫁葉さんの熱い視線を感じながら本番なのにデレる旦那



ベスアで嵐が出てない間何してるの?と翔くん。中華食べてたという話から、
A「翔ちゃんだけ別楽屋なんだよね。4人だけだと心が痛いから、マネージャーに中華持ってってって頼んだの」
S「あれはマネージャーがバカなの?本番直前に、でかいプレートと、餃子3個と、春巻き、はなまき?持って『翔さん、相葉さんからです』」とマネージャーが差し入れにきたらしい。(笑)


S「なんで本番前に餃子食わなきゃいけないんだよ!文句言おうと思って嵐の楽屋に行ったの。そしたら、『餃子食べるぅ?』って(笑)」食べるぅ?の言い方が可愛かった………


コレ絶対『餃子食べるぅ?』の声の主は相葉さんだよね!!!
いちいちいちいち相葉さんがどんなに可愛いかを報告してくれてサクラバーとしては大変嬉しゅうございます!!!



雅紀くんがQRコードを読もうとしてたらしいんだけど、アプリじゃなくて普通にカメラ起動してQRコードの写真ずっと撮ってたらしい(笑)
S「羽鳥さんと話してたの、わからない人もいるかなって」
S「だから途中にQRコードのアプリの話挟んだのに(笑)」
N「そのときもうカメラモード」全員爆笑(笑)
S「相葉くんと同じ人いるんじゃない?写真撮った人」会場シーン。
S「全然いないじゃん!」全員爆笑でした。(笑)

(`・З・´)ホラやっぱり!俺の相葉くんはなにやっても『持ってて』スッゲェ可愛いんだって!
としかもはや聞こえません・・・(もっとやれ)



櫻葉馬跳び曲は、今日も「行くよー!」と雅紀くん。その雅紀くんを気にして翔くん思いきり後ろ向いてた!

何万何千の人の中で自分だけを見てくる相葉さんの事を1秒たりとも見逃したくないのでしょう!!!今後もラブラブなこの一連を見せつけていただきましょう



本編最後はけるとき、二人でディスコスターバイバイしてた!ずっとシンクロしてた。腕を左右変えてもシンクロしてた。櫻かわいすぎる……。


もはや櫻葉2人の定番となりつつあるディスコスターバイバイ←是非とも今後何年も続けていただきましょう
コンサートあるある目指しましょう!!




最後まで読んでいただきあいばとうございまーす