【ネタバレ注意】《櫻葉》あゆはぴ大阪1202 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

今回もツイから拾いました。引用させていただきました投稿者様、どうもありがとうございます。

安定のさん中心Pickです。
何も加筆してないけどとりあえずUp


20:52終了
Wアンコ無し


ペンライト制御
Japonismのペンライトを使用しましたがほとんど問題なくみんなと一緒に光るのでそこまで気にならない方であれば去年のものでも問題なく楽しめます!ただ5曲くらい?は光らなかったです。


A ねー盛り上がってんの!!足んないよ!もっと!!もっと!!もっと!!サイコーだぜ☆



S 調子はどうだ大阪!ヘイ大阪よく見えてっぞ上の方調子はどうだ!アリーナ下の方調子はどうだ!…男性陣調子はどうだ!野郎共!ヘイ女の子達調子はどうだ!俺達は準備できてるぞ!この日を楽しみにしてたぞ!!指でチッチッて、まだまだ!と煽るしょさん!



homies

櫻葉パート、相葉くんがしょさんに指さしてツンツン、それ見てしょさんが手出して進みながら相葉くんおいでおいで。駆け寄った相葉くんと手繋いだと思ったらわざわざ恋人繋ぎに直す!\ギャーー!/歓声凄くてしょさんビビってたww



To my
相葉くん今日も智を釣って、智頭引っ張られるフリしながら釣られる
相葉くん翔くん指差しあいながら立ち位置移動、着いたら相葉くん翔くんと手を繋ごうとして、強引に恋人つなぎ


DRIVE
花火ぱちぱちしながら、わぁ♡って見るしょさん♡後部座席の相葉くん、ボンネットまで背中つけてだらーんって花火見てるww隣の二宮くんにやめなさい!って怒られて立たされるww煙に巻かれて顔渋る相葉くん(笑)



MCで紅白の話になり...
櫻「今回は相葉くんポスター撮影とかも1人なわけじゃん?どんな感じなの?」
相「寂しいよ〜、」
即答した相葉さん。
嵐愛が伝わりまくり(;_;)



翔『一人で事前準備って、どんな感じなの?』
雅『…さみし((和『さみしいんだ!』←食い気味
雅『NHKの控え室あるじゃん?』
翔『結構広いよね!あそこに一人?』

雅『そう。でも四人分あけていつもの位置に座ってる』



翔「ちゃんとやってほしいけどちゃんとは求めてないのよ」
雅「やっぱりそうなの?」
和「ちゃんとやっちゃったら失敗したなって思ってくださいね?」
雅「精一杯やって失敗したらいいんでしょ?笑」「5人の時も優勝旗一回も持ったことないんだよね」



(`・3・´)ゼウス放送の日5人で仕事だったの。嵐のグループラインに相葉ちゃんが「勝ったね!おめでとう!」って送ってくれて、そしたらニノが「え、まだ見てない」って
(*‘◇‘)もう放送終わってんだよ!これ俺が悪いの!?



ゼウスを見た相葉さん。グループトークに「翔ちゃんおめでとう」と入れたらまだ見てないニノからクレーム。
A「(オンエア後だから)どっちが悪いの?」

N「俺には俺の用事がある!」

A「言っといてくれないと!」と2人できゃんきゃん言い合ってました笑



(*‘◇‘)だってさ!もう放送終わってんだよ!?これ俺が悪いの!?「俺用事あるから結果言わないでね」って言っといてくれないと!だって嬉しかったんだもん!
相葉ちゃん、ジャニーズ軍勝利に興奮してグループにすぐメッセージ



ゼウスの話の流れで自分達も出ると言い出す相葉さん。身体鍛えないとってニノに言うと、ニノ「え?」ととぼけ顔。
「え?」な相葉さんに、「がんばってください」と棒読みで返してました笑



ゼウスが一勝二敗だから次で五分にはしたい話
(*‘◇‘)いつでも呼んでね!
しかし残りの3人は「だって相当ガチだもん」と嫌がり…
(*‘◇‘)じゃあ観覧行くね💦
ノノ*`∀´*ル観覧ね!
(*.゚ω゚)(´・∀・`)
観覧は乗り気らしい



小MC
M いえー!絶好調超だぜー!
S 盛り上がってんねー!どう!熱い?\熱いー!/
A あげぽよだよね!
S あっちで(すてごー開始地点)急に喚き出したねwいや相葉さんどう!
A サイコーやん?☆
S ほんまやね!
N 大阪めっちゃ暑いやん☆



青春ブギ
札幌→ジンギスカンカンモックモク
東京→コンクリートジャングル東京で
大阪→通天閣カク膝カックンここ大阪で
相葉くん登場時に
警備員の帽子被ってました!
ヘンタイ警備員!!



パワパラ

A 行くよーー!って大きな口で一言、

しょさんしゃがみながらふっと笑って、馬跳び成功!



最後の挨拶にて。
(*.゚ω゚)マサキクン(片言で呼ぶ)
(*‘◇‘)みんなありがとう、ここに幸せがたくさんあった…(ハスキーないい声)
(* `・3・´)…イケメェン♡
ノノ*`∀´*ル「アモーレ」やってからなんかすごいイケメンなんだよな



挨拶の最後が今回珍しく翔くんでした
(* `・3・´)Are You Happy?
と聞いてくださったのでみんなで返事をすると、とても嬉しそうにニコニコ!
(* `>3<´)はぁ〜良かった言えた…間が怖いんだよ…
上手く言えるか不安だった様子



今日も櫻葉Happyがありますように!!

{5B04BC90-4CC4-4278-A9BD-67ABB1D0D299}

全く関係のない画像w