今朝の日立CM | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。

今朝の日立新CM、見れましたか〜??
コレコレ↓
{951BE630-75D9-4AE5-A0CF-97D2B5761B95}

あ、コレはHPのやつだけど(爆)
紛らわしいわ!!

HPもUPされているので見てみてね。
HP
カジュアル嵐さんからタキシード嵐さんに変身するところが見れますYo





それでね。


ワイドショー見逃しちゃったり
地域の壁で見れなかった方へ・・・



ツイに上げていた方がいてね、
ブログに載せてもいいか聞いたら
快諾してくださったので
こちらでシェアしまーす♡



2パターンあるよ 


が喜ぶシーン有↓
{CD6DF726-BD5D-46BE-AE34-F449ACBC3110}



ノノ`∀´ル なぁんてこった・・・が可愛いおJが観れるっほー↓




他にもWSあるようですが、
この2つがオススメ( ´艸`)

近々にHITACHIさんのHPでもCM、メイキングUPのようですぞ



私信
ぴよ2号さんあいばとー
(読んでないと思うけどw)
{BB6808B1-F2FA-4402-AA1D-2C8908FDE237}
久々の登場。





ではでは、やっと順番が来たのでブロック注射受けてきまーす←


たくさんコメントあいばとー
みんな愛してるYo
(内弁慶)