やっべぇぞ♡ | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

一働きして戻ってまいりました←





・・・







・・・







・・・







ぐぇっ!(やめろ)







いや、反応してくださった皆さん

全力でお礼申し上げます!

あいばとうございます!!








しかーし!!







自分っ!!!←







なんかコレ自分でハードルあげちゃった系じゃね?(やっちまった感)








やっべぇぞ←







大した呟きじゃないかも〜〜滝汗







あの。








ぬる〜っと、

ぬる〜っと、

流し読みでお願いします←








私今から、明日期末テストなのに部屋から消えたアホ長男の捜索に行ってきます(涙)








呟きは月が見え始める18:00に予約入れておきます(今度こそ)








へっぽこスーパームーン。(違)








ぬるっと。←