レコメン♡そして嵐便 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。
さくです。

あの。
ちょっと前からスマホのアプリが使えなくなり、平日朝の大野さんにも日曜夜のニノちゃんにも会えなくなりましたが金曜深夜の相葉さんには会えております。
みなさんいかがですか??

{BFC696B8-F7D8-4F06-AC48-9F2AEA8F56B4}



お腐もだちがやっぱりアプリが使えず相葉さんにも会えなくなってしまって悲しい思いをしてまして

ツベで探せてるか聞いたら、ツベにも上がる数が減って見つけにくくなっちゃったと聞きました。

で。
録音アプリを探してみたけどラジオを流しながらそれを録音できるものが見つけられず←

音声は・・・寝ようとする息子を捕まえてスマホを奪い(ウソです)ちょっと拝借してラジオを流したのを私のスマホで録音するという←アナログ手法ゆえ良好とは言えませんが笑い泣き

ツベに上げましたので聞き逃しちゃった方がいらっしゃいましたらどうぞ〜

というお知らせ。

(またも音声に載せる画像はりょくちゃんに頂いたシールにお世話になりました←快諾してくれてあいばとう〜)









それから!
ずっと仲良くさせてもらっている海の向こうのMちゃんから嵐便(ハロウィン便🎃)が届きました〜恋の矢
いつもいっぱいあいばとうラブ (私信)
{8886BFCD-41FA-4A10-BC66-F60101343B59}




クローバー最近またアメンバー募集についての質問をいただいております・・・

なかなか時間が取れず大々的な募集をかけることができません☆ごめんなさい。

でも細かくチェックしてくださっていたらぬるっとこっそり募集してたりしますので、運が良ければ・・・←ヲイ

お名前やアイコンを見覚えてすぐ承認できるように普段からコメントなど残していてもらえると嬉しいです。(アメンバーさまはそれなりの交流を持てた方との一歩進んだステージと捉えております。ご理解いただけると嬉しいです。)

コメント公開されるのは恥ずかしくて、という方はタイトルに非承認でと明記してくださいね。

それでは今週も頑張っていきま翔ニコニコ💕