Sweet Halloween Night ☆2 Side-S | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

Sweet Halloween Night 2016

☆2 Side-S




「・・・ごまかしたってダメなんだから。」




珍しく頑なになってる雅紀が

口を尖らせたままキロッ、と目だけこっちを向いた。




「や、別にそういうんじゃ、」




思わず両手を肩の位置に上げて降参ポーズを取る。




「でもゴメン、雅紀、

正直何のことか・・・、」




言いかけた俺に被せるように

雅紀が言い放った。




「何とも思わないんでしょ?

仮装、面白くないんでしょ?

楽しみにしてる人が楽しめばいいんでしょ?」




───、分かった。


思い当たった。



テレビ誌の取材記事、だ。




「あぁ!・・・アレは、」




俺とニノが2人で受けた取材。


ハロウィンでしてみたい仮装について聞かれたやつだ。




「バカだな、アレはビジネストークでしょ、」




ますます口を尖らせる雅紀の頭を

右手でクシャクシャと撫でた。




「バカじゃないもん・・・。」



{5EAFF7C1-A4FF-4EB5-88A1-1DE6DA5C06C9}




膨れたまま手元の缶ビールに視線を落とす雅紀を抱き締めるため、

ソファーに膝立ちをする。




「ゴメン。悲しくさせちゃったな。」




そっと抱き締めると

雅紀は抵抗せず胸に顔を埋めた。




「だってさァ、」




胸に抱え込んだ愛おしい頭を

ゆっくりと撫でながら話す。




「毎年仮装してパーティーに行ってるなんて知られちゃったら、

ぜってーどっかからか情報漏れてバレるリスク高くなんのよ?」




抱き締めたまま右手で頭をポンポンってする。




「そしたらさ、

毎年のお楽しみであるアナタとのお外デートができなくなっちゃうわけですよ、」




雅紀が缶を持ったまま

俺の背中に両腕を回してギュウゥ、って力を入れた。




「ん・・・分かった。ごめんね。」


「ん。俺も、勘違いさせてゴメン。」 




目の前のミルクティー色の髪に

『良かった、』と

ホッとした想いを込めて

唇を埋めた。