Do you wanna funk? #1 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

Funk #1




『緊急会議します。9時までに事務所第2会議室へ集合してください!』




チーフマネージャーからの一斉メール。




「しょぉちゃん、しょぉちゃん起きて?

なんか事務所で緊急会議だって。

あと2時間後!

早く早く、しょぉちゃん、」



「ぅーん・・・まさきィ・・・

もーちょっと一緒に・・・」




目を閉じたままの櫻井が

肩に触れる相葉の腕を掴んで引き寄せる。




「あっ!ちょ、もぉ、しょぉちゃん!

放して~」



「ヤダ・・・まさき・・・いい匂い・・・」




相葉の頭を胸に抱き込んで離さない。




「もぉ~・・・そぉゆ~人には・・・

・・・こうだ!!」




両手の空いた相葉が、

無防備な櫻井の脇腹を一気にくすぐりにかかった。




「ぎゃはははは!分かった!参った!

起きる、起きるからっ!!」




相葉を手放し、ベッドの上で悶え転がる櫻井。




「ね、マジ起きて?

嶋貫チーフからメール来てる。」



「マジか。何て?」



「分かんない・・・緊急会議だって。

嵐みんなとマネージャー達にもCCになってる。」



「・・・なんだろな」



「ねぇ・・・

・・・僕たちのことじゃないよね・・・?」




ベッドサイドで不安そうに立つ相葉を見て、

櫻井がベッドからするりと降りてそっと抱きしめる。




「大丈夫だよ・・・

俺たちの事ならまず俺たち二人に話が来てからの集合だろ?」



「そう・・・だよね・・・?」




上目遣いに櫻井を見つめる相葉の瞳が

まだ不安に揺れている。




「大丈夫、もしそうだったとしても絶対に離れないよ。」




チュ、と相葉のおでこにキスをする。




「うん・・・僕もだよ・・・


ねぇ、」




相葉がねだるように顎をクイと上げて唇を薄く開く。




チュ・・・ッ、




「ん・・・」




櫻井が優しく包み込むようなキスをすると、

相葉から鼻にかかかった甘い吐息が漏れた。