ワタクシゴトですが 4 *追記(画)あり | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

ホテルに戻ったSAL一行は2つの部屋に分かれて各々シャワーと軽食を済ませてから再集合。


恒例となった手土産交換会

そしてアラシゴト報告会←?



Mちゃんには貴重なお宝の実物を拝ませていただきました
(お宝の内容は詳しく言えないのーごめんねー)

まさかのみんなの前で拝むことになるとは・・・

あーでもやっぱKさんの櫻葉サイコー

じっくり見過ぎです←



そして一足早くMIYAGIグッズをほぼほぼ一揃えしたお腐もだちに一つ一つ実物を見せてもらって購入品目を検討・・・



なんてことをしながらいっぱい喋って笑ってまた喋って・・・


あ、オロナミン翔ちゃんやQuo翔ちゃんも見せていただきました←神
{B336007C-B90C-4E4F-B0C4-155A4AD69D69:01}

かっけ~
(オロナミン翔ちゃん撮り忘れた)

注意追記注意
この記事を読んだお腐もだちが画像をLINEしてくれたよ~笑い泣き嬉ちい
{44D7BC90-74A2-49BB-BBC7-D4B0047B0313:01}

 < シリアル入りだよ、カッケー




そんなこんなでお部屋に戻って倒れるよーに眠りにつきましたとさ。



ベッドの上に広げてみたらこんなに

{13807850-B4A9-416D-AE30-31483C9C9A3E:01}


はぁ~、シアワセモノですよ、あたくし。

いつも仲良くしてくれてあいばとうです。

へっぽこですがこれからもよろしくお願いします





あとねあとね

同じお部屋だったお腐もだちが買った飴ちゃんからまさかの『AIBA』が2粒も
しかもグリーン

1粒目で盛り上がり
2粒目におねだり<くれ

快く与えてくれたAちゃん あいばとう
{413CA6A6-92E6-4A06-8BFE-6C42013072E5:01}




1日目終了~

2日目に続く。
(まだ終わらないんかーい)