Mステ20150227 前編 | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

Mステ。

盛りだくさんでしたね

歌になるまでに櫻葉レーダーが反応したところをキャプったので覚え書き


8時だJ~
懐かしい!
まだファンではなかったけど見ていた覚えがあります~
{2B261D59-3BED-4283-BCE9-15A0B625B3D3:01}
めっちゃ脚あがってるーーー

こーんな可愛かった子が
{8A55D716-9DF1-4626-96DF-823CE75023A5:01}

こーんなイケメンになるんですねー
{E5EF910A-C134-4166-9AA0-C64C0E769E09:01}


ちょっと配置間違えちゃった感が否めませんがこのまま行きます(笑)

くっつきたくて仕方ないのか?
始終櫻葉お隣で満足です~
{2ADBB4C6-04D7-4B8D-8E58-935615423190:01}
割と公共の面前では雅紀さんがグイグイいっても若干困った風を装いがちな翔さんですが。

普通に壁を背にまっすぐ座ればいいところをわざと斜に構えて肩が触れ合うようにしてませんかしてますよねあぁなんと計算高いんですかあいばとうございます
(嬉しすぎて一気吐出)


歌前トークでも見事に仲良しっぷりをご披露いただきましてあいばとうございます。
{977E570E-536A-40A9-A57B-66C8ABCC7650:01}

後ろに後輩もいるというのにモニター確認しながらさりげに寄る翔さんとか愛おしい。


→後編はSakura萌えの嵐
でも旦那がいてヘンタイキャプチャーができないから今日はムリ。
(別に誰も待ってません)


平日夜ディズニーの羨ましさをかみしめながらオウチゴトに戻ります

ではでは。
素敵な週末の夜をお過ごしください。