小休止(笑) | 山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

山風に吹かれた櫻葉へのつぶやき。

ある時は嵐情報。またある時は櫻葉妄想小説。自由に生きております。
腐寄りにつきノーマルアラシックさまは速やかにご退出くださいませ。

どうも。

さくです。

見切り発信気味に始めた
「入所記念SS@まっつん」
ですが。

お楽しみいただけましたでしょうか??

や、ホントは今日
続きをも少し書いて
アップしようと思ってたんですが

本日。
実はご近所アラシックさん達3人と
我が家で嵐会をしまして。
(@担、担、担。私は腐を押し殺した担。知ってます)

朝、子供たちを送り出して
家事を済ませた後
ミスターオススメのドーナツを
買いに行き
{511419E5-6443-4013-BDF4-083FF97A7F81:01}

ポッキーシリーズ
{6B421970-9ED5-4704-AB62-AF30ECC7214F:01}

大人シリーズ
{808DF975-525E-4D9C-8368-5A1FFF8FAD17:01}

もう一人の先輩ミスター
{BE796DD7-5EC0-47AF-91E4-359A4F4FF437:01}

メッツ
{6B0D0BFA-853E-4675-88E3-C83414E8921A:01}

ピノ
{D7E0A92A-4459-46CE-AB9B-8D25CEF33FF3:01}

そして翔ちゃんハンバーグ
{370776A8-5E38-41F9-8730-73EDA40201C1:01}


などなどをメインに取り揃え
VIVAアラフェス鑑賞会 
{8E61B860-6807-414F-871E-AA3E028078F6:01}


キャ~ 
この瞬間!
はぁぁ~ 
かっこええ 
くぅぅ~っ!
その表情 

つって始まって

あっ!ココ!見た?!
ちょっと戻して、戻して!!

とか

この次!!
ココッ!!
ぎゃぁぁ~~~

とか

ね~!ちょっと今の翔ちゃん見た?!
腕ヤバ!腰ヤバ!
(PARADOX効果でちょいエロなら騒げる間柄になりましたww)

とか

ココ翔ちゃん、相葉ちゃんに
合わせようとしてるよね?!
(さすがに「腐」は未解禁なのでね 大好きだよね、あはは~って軽いノリで盛り上がってたけどホントはもっと好き勝手言いたかった)

とか

サンセットソングの選曲が
全曲マイリクエスト
なの!!!!っつって
魂の叫びに共感してもらったり
(ワッツァミラコー!!!!あーばさん!愛してますっ!!!!ついてゆきますドコマデモ!!!!)
 ↑このフェスは
DVDを新鮮に楽しみたくて
セトリとか詳しい内容は
あえて収集しなかったのよね
だから何の曲を歌ってくれるか
初見でのドキワク感が
ハンパなかった

子供たちが帰宅する4時近くまで
あーじゃない こーじゃないと
アラトークを繰り広げ

Up To You とか
Welcomeとかに戻って
振り付けをレクチャーしたり(笑)

この曲はあの時の誰のどこに萌えたとか
この曲のココで誰がカッコいいとかね

やー、久々の嵐会、
楽しかったっす 
それですっかり時間を使い
バタバタとオシゴト・
子供の習い事送迎・炊事に追われ
気付けばもう23時超  


到底SSなんてもう間に合わんだろ☆
ってなところから
ワタクシゴトで申し訳ないですが 
筆休めにひひ

でもこんな戯言をいつまでも
つらつらと書いているのも
なんなので。

SSの続きはまた明日にでも。
(予定です)
予定は未定
(ヲイ)


ではでは。
またね。


SAL会員のみなさま。
良い夜を。

VIVA アラフェスナイト 星




っつって!
寝落ちしちゃって
プレビュー画面のまま
朝を迎えちまいました oh...

みなさま今日も
美味しい一日を