こんにちは!
新入社員、ホールスタッフのナナミです🍎

最近涼しくなってきましたね!
秋服、冬服が好きな私はワクワクが止まりません😆💗💗
秋冬は髪色暗くしようかな〜〜〜どうしようかな〜〜〜〜
当店へご来店された際は皆さんの意見もぜひ聞かせてくださいね!!‪笑

さて、ご来店するにあたり皆さんにお知らせがございます!!
9月16日より、
営業時間が変わります!
時間は下の画像の通りです。

【月〜金】
12:00〜14:00
17:00〜22:00

【土曜日】
12:00〜22:00

【日曜日・祝日】
15:00〜22:00

となります!!

土曜日はランチタイムからグランドメニューが食べられます🙌✨
ランチメニュー、グランドメニュー共に美味しいお料理、お酒が沢山ですルンルン
その日限定のお料理もあるかも…???

9月16日以降も美味しいお料理を用意して、上記の時間でお待ちしております!!


●店舗情報
〒110-0005
東京都台東区上野2-10-7かきくけこビル
和食バル さしすせそ
TEL:03-3836-1901
●営業時間
月〜金曜日→12:00〜14:00
                  17:00〜22:00(LO21:10)
土曜日→12:00〜22:00(LO21:10)
日曜・祝日→15:00〜22:00(LO21:10)
●ホームページ

姉妹店の【ながおか屋上野店ブログ】は↓から
こちらも姉妹店の【ながおか屋神保町店ブログ】は↓から
そして長岡商事の代表前川が熱く綴るブログは↓から