こんにちは♪









閲覧数が少し増えるだけで
嬉しくて更新頻度が増える
単純なさすけですおねがい












産休って何してました?





  


元気な妊婦だった私。

これを機に何か資格の勉強でもしようかな口笛
って思ってたんですけどね













心の中で思っただけでしたニヤリ






こうゆうところがあるんですよ。









免許証の氏名変更など事務手続きを済ませても
忙しく働いていた頃との落差が激しすぎて
暇すぎてゲッソリ









お買い物好きだけど
着たい服が何も入らないので
楽しくもなく。。








一人映画でも行ってみようかなお願い
でも同じ体制でいるの辛いから
おうちで自由に見た方がいっか。。











結果Hulu三昧爆笑
ウォーキングデッド観てましたキラキラ
長すぎて途中で飽きました🤣










ちょっと、長めに実家に帰ってみたりしましたが
人生で一番やることがない辛さを
経験しました爆笑











そんなこんなで予定日も近くなり
早めに地方の実家に里帰りウインク










普段会えない友達とも遊べるし
楽しみにしてたんです音譜










楽しかったんですよ目

友達ともたくさん遊んでもらってニコニコ

家族と近くに観光に出かけたりしてニコニコ












でも18で進学のために家を出て10年以上。



こんなに長く実家に住むことなんてなかったんですよキョロキョロ








夏休みとかGWとか
長期休みに帰ってくるのが楽しみで仕方なかった地元大好き人間な私。









でも一人暮らしで自由に過ごし
結婚をし、新しい家族と生活。










もう別の家族なんですよね!

居場所がないというか、
おじゃましますっていうショボーン










やることがないから洗濯物、お風呂、掃除をしてみたものの
妊婦だから大してさせてもらえないし。
家族の優しさ照れ





自分の居場所がないなんて
実家で感じたことがなかったから
切なかったですショボーン










母ともケンカしちゃうしぐすん












栄養のあるものが常にあること、

産後のサポートがありがたすぎたことは
言うまでもないんですけどね!








だから里帰りでなんとも言えない寂しさを感じてる方、
ここにもいましたよーってことでウインク








雨の日はだいたい利用してます。






すぐ届くから便利ニコニコ