イベントバナー

 

タイトルの通り早速紹介していきます!


まず0歳

はい。0歳相手に狂ってますね。もちろん親以外のジジババサンタも含まれていますヨと言い訳をしておきますね。真顔

この調子で育てていたらハリーポッターのダドリーちゃんのように


全部でいくつなの!ヽ(`Д´)ノ

 
サムネイル

(賢者の石のわりと序盤のシーン)


と、プレゼントの数で満足する子どもになるところでしたゲロー

この頃の私、コロナ禍で出掛けられずストレス溜まっていました笑い泣き




これはボールを入れて出すを永遠にリピートしてくれます!英語や数の機能もありますが、全無視で入れて出すを繰り返しています。笑
娘の使い方を見ると、我が家に限ってはわざわざ高いディズニーにしなくても良かったのでは疑惑ドクロ


こちらはジジババ提供。
0歳のプレゼントですが明らかに上手く遊べないので3歳の対象年齢になってから箱を開けました。
磁石でケーキ同士やろうそくがくっついたり、いろいろデコレーションもカスタムできるので毎日のようにおままごとに登場しパーティが開かれていますショートケーキ

このトマトは次女が今どハマり中。つけたそばからひたすらに外して投げ捨てます。
長女はおままごとで使ったり、ガーデニングごっこ?をして収穫に勤しんでます🍅
この前この子達が冷蔵庫の野菜室に入っていて笑えました。写真撮っておくんだった。

ブルーインの商品はもう廃盤なのか中古しか出ませんでした💦
「両面遊べる ライト&サウンドハウス」ってやつです。
これおままごとの玄関に使われたり、機能も多くてふたりともめちゃくちゃ遊ぶので紹介したかったのですが残念ですオエー


ディズニーの袋もジジババサンタ提供。
中にはディズニーリゾートで購入されたミニーマウス人形が入っています。


1歳
ツリーの前で写真すら撮っていない!笑
この年に与えたのはこちらです。



ぽつぽつ単語は話していたので、おしゃべりへ向けて語彙を増やせるかな?と思って購入しました!
ミニゲームもあるので今でもファミレスへ行く時など持っていくと待ち時間あっという間に潰れます!
長女は酔わない体質なのか、車に乗っている時もやりたがります車
アンパンマンと迷いましたが英語機能もあって小学生でも使ってくれるかな?と希望を込めてプリンセスにしました!


2歳
ツリーの前で(略)
早いと思いましたがお友達のお家で集中して遊んでいたのでこちらにしました!

いまだに細か〜いパーツは隠して、人形と簡単には無くならないような家具類だけで遊ばせています。



おやつの一口おにぎりおにぎりをクロネコパパとミドリンに与えていたことがデレデレ



そして3歳

今年は先日こちら上矢印で購入した中から厳選してこれをあげようかなと思います。




次女ちゃんはお下がりばかりで笑い泣き

みなさま同性の下の子になにあげてますか。。

とりあえず今年も消耗品の洋服か靴かなぁ笑い泣き




イベントバナー

 

いつもスーパーセールで歯ブラシ買います!

当たり前ですが、同じ磨き方なら新しい歯ブラシの方が綺麗に磨けますので安いのをじゃんじゃん取り替えます花


ご高齢で歯が立派な患者様にケアを聞くと高頻度でウォータージェット上矢印使ってる。。

そんなに良いのか?偶然か?勉強してみよう。。