本日の朝に投稿したこちら↑

早速行ってまいりました!デレデレ




子どもの習い事の後に行ったので16時過ぎにお店へ到着したのですが、普段平日はガラガラであろうこの時間にも関わらず人が多い印象びっくりマーク

やはり皆狙っているなニヤニヤ



クリスマスの後に長女の誕生日も控えているので良いものはぜひ欲しいデレデレ

シルバニアシリーズもけっこう半額になっていて、在庫も少なかったので掴み取るように即カートインしました!

意気込んだ結果、こちら購入品です花束

大収穫照れ










私の行った店舗はクリアランスセール専用でエリアも設けられていましたが、おもちゃは基本対象なので他の棚でも末尾6.8円の品は半額とのことお願いスター

店員さんにめっちゃ訊いた。笑

安すぎて信じられず泣き笑い

店員さんも「嘘みたいですよね!」と!笑




本人にバレないように買うのが大変で💦

見られたらすぐ開けたがりますからねー。

最初にこの商品を渡して長女の気を逸らし。


長女はカートに固定OK

振り向かれても良いようにカートの下段におもちゃを積んで、上段には赤ちゃんせんべいなどを入れてカモフラージュおばけくん

レジでは長女を遠ざけるために店員さんと謎の距離感。。。



はぁーめちゃくちゃ良かった!

店員さんが明日明後日は混雑がおそろしいとおっしゃっていました爆笑

気になる方はお早めにぜひチュー

3日(日)までの限定です

トイザらス公式ホームページ




比較で載せますがこちらよりも断然安く買えましたサンタやったー!



ドールハウスは同じのが出てこない!

木製だと高いですよね💦

こんなの憧れたなぁ。





そして立ちはだかる、次女のプレゼントどうする問題プレゼント