前回のお話下矢印






なんだか音がするなと思って起きると、、、











まさかの土砂降りガーンあめ






12月は雨季も終わって天気が安定していると

聞いていたのでびっくりだし、ショック…。








だって、モルディブは海に入ること以外

やることがないんだものショック







だから、ひたすら泳ぐぞー!


って意気込んでいたのに…












しょうがないから人形の写真を撮って

遊んでました




(24歳、社会人女性)








この日は大晦日






今回の旅の目的は

年越しパーティーなので、



夜さえ降らないでいてくれればいいんだけどえーん









鳥も暇そうです。笑







そして





部屋でインド映画を観たり、

お昼寝をしていたら、あっという間に夜が。














おー!なんとか持ち堪えてる…!







雨が止んだおかげで

パーティーに向けてのモチベも上がり、




3人ともウキウキしながらおめかし開始チュー









パーティー会場は2つのレストランで、

たくさんのビュッフェと生演奏が楽しめます





外にもグリル🍖やsushi🍣、

カレー🍛、中華🥟、

デザートブース🍰などが並んでいます









食べきれないよ!!



(幸せ)








ロブスターとか、

手前の肉まんみたいなカーポウ、

インドカレーなど色々食べましたもぐもぐ





いや〜、めちゃくちゃ美味しい。





ここのリゾートホテルは食事

ほんとうにほんとうに美味しくて、



そのお陰でリゾートステイを楽しめている

と言っても過言ではありません










デザートはねー、甘すぎるのよ。笑





甘いの好きだけど

ちょっとしか食べられなかったガーン








これは世界一甘いお菓子と言われている

インドのお菓子、




「グラブジャムン」




たしかにめちゃくちゃ甘い!

でも美味しかったです!





イメージとしては、揚げたドーナツに

はちみつを浸した感じ笑





一個で満足おーっ!あせる







あ、そうそう


このホテルはオールインクルーシブなので

それだけ食べても飲んでもおっけい


最高〜〜〜!チョキ




ってことで、

美味しいお酒も飲んで、

スタッフの人たちと話したりしながら




その時を待っていました…時計






長くなってしまったので、

続きはまた明日!








では!パー