こんにちは!
sashimiです🐟





あっという間に1月も半ば。





このままいくと2024年も
一瞬で過ぎ去ってしまいそうなので、




昨日は彼氏と月ごとの目標を
掲げました!





TOEICに通関士試験リベンジに
日商簿記に、、、、






今年は忙しそうだなぁ知らんぷり







でもワクワクする!!!






自分が今できることを
精一杯やって、悔いのない1年に
しようと思います



(去年はいっぱい後悔した)







そして今回は年末年始を振り返る回龍






私は母と妹と3人で
モルディブで年越しましたー!🇲🇻


(父親はハブです真顔)





3月に初めてモルディブに行ってから
母親がハマってしまい、

今では「毎年行くよ!」と意気込んでおります





今回、年末年始に訪れた目的は




新年を祝う
ガラパーティー

です目





みんなでビュッフェを食べて、踊って、
カウントダウンをしてきました!





その様子はまた別の回で
書いていこうと思います







では出発から________






成田からまずシンガポールまで
8時間のフライト


(大好きなシンガポールエアラインで✈️)







機内食ってちゃんと美味しいのよね




クオリティ高いよ

量がちょっと多すぎるけど…笑







チャンギ空港に到着!








まだクリスマスツリーが飾られてた🌲





海外ってお正月の文化がない(?)からか

年末ギリギリまでクリスマスのムードが

残ってるんですよね!








トランジットまで少し時間があったので、

チャンギの中にある有名な滝を

見に行きました飛び出すハート






その後はモルディブの空港マーレまで

4時間フライト






マーレ空港に着いたのは22時半頃、、、









そしてスピードボードに乗ります










離島に行くってめちゃくちゃ大変なのよねおーっ!



行ったらもうそこは天国なんだけど昇天







でもこのスピードボードに乗ると、



うわー!ついにまたモルディブ来ちゃったよ!




ってめちゃくちゃテンションが上がります指差し






そして約1時間ほど

ウトウトしながら揺られていたら

島に到着しました…!







そこで迎えてくれたのは、

前回たくさんお世話になったザキさん。






「お久しぶりですね〜!」って

歓迎してくれた赤ちゃん泣き





早速お部屋に案内してもらうと、、、










素敵なおもてなしが悲しい飛び出すハート






ここ、Taj Coral reef Resort &Spa

というリゾートホテルは




ホテルだけれども

スタッフの方が皆友達のように気さくで、

アットホームなところがすっごく好きです






なんだか第二の家に帰ってきた感じがする笑





(まだ2回しか来てないのに偉そうなことを…)








この日は一日中移動で疲れていたので

3人ともすぐ爆睡でした不安








次回からモルディブでの1日の様子を

書いていきますドキドキ









最後まで読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート