親不孝娘は自立したい

〜破天荒で親不孝な長女が自立するまでのお話〜



こんばんは!sashimiです🐟


今日は東京もなかなか寒い😵



でも、東北や関西は雪が凄いそうで…!

みなさま大丈夫でしょうか?あせる


暖かくして、お気を付けてお過ごしください。



昨日もワクチン副反応の予備日として

空けていたため、

母親の眼鏡を選びに一緒に買い物へ!


そのあと、久しぶりにわんこに会いにおーっ!ドキドキ



わんこの自己紹介はこちらしっぽフリフリ

下矢印下矢印下矢印






かわいいねえ赤ちゃん泣き

元気だったかー?赤ちゃん泣き





昨日はいつもより元気いっぱいでしたあんぐり




影すらもかわいいなんて…



ミックは外でトイレをするのが習慣になっていて

どうしても家の中でしないんです


だから散歩に行くまでずっと我慢してるんです…



この癖って治せたりしないのかな涙


散歩に行けない時に可哀想すぎる泣くうさぎ



あと、

部屋はずっとエアコンが効いているのですが

なんだか肌寒い気がする…


父親は

「犬は毛があるからそんなに暖かくなくていい」

とか言ってるのですが、あんまり信用ならないむかつき



ミックはすでに15歳と高齢犬なので

今は元気ですが体調面でとても心配です。


一緒に寒い冬を乗り越えて

あたたかい春をお迎えしようねコスモス



今日も父親は仕事でいないため、

これから少しだけ顔出しに行こうと思います!




本気も最後まで読んでくださり

ありがとうございました💌