先週、仕事が 忙しすぎて

     TSUTAYAに行けませんでした。  あー やってらんねー。

 

 

 

 

よくも僕の 人生のルーティーン崩してくれちゃったねぇ!?(全ギレ)

 

 

 

 

提案なんすけど TSUTAYAに行くの 国民の義務にすべきでは?(アホ右翼)  

 何の為に生きてるか これもうわかんねぇなぁ…。

 

 

 

 そうそう、そのせいで 今 僕が めっちゃ燃えてる漫画

『アンデッドアンラック』 最新刊も買えなかったですよ。

 発売日に駆けつけて 買って 戸塚先生になりたかったの!(狂信者)

 

 

 

 

え? 「『アンデッドアンラック』って なんだよ。」ですって?(幻聴) 

   ふふふ、説明させていただきましょう!!

 

 

 

 

  「NARUTO」 「いちご100%」 「北斗の拳」 「トリコ」

    厚顔無恥な集英社っ子だった かつての僕も

    

 

 

今や 「ワンピ」「僕ヒデ」も 惰性で買っている状態で 「呪術廻戦」も 

少し前まで集めてたが 飽きてしまい 

 

 

 

「すげぇ売れてるし 僕なんかが買わんでもええか。」となった。

  今まで買った「呪術」は 父親に全て譲った。(そして父は ハマった。)

 

 

 

 

  そんな僕の 燻っていた集英社魂を蘇らせたのが 

  この『アンデッドアンラック』 だ!!

 

 

 

 

    この漫画は かつて 500円玉を握りしめ 発売日当日

   熱い夏の炎天下を 走った少年の頃に僕を戻してくれたんだよ。

 

 

 

 

            なにより 一心ちゃん クッソ好き。

 

 

 

      

           ↑ 魅てくださいよ この腹筋!!

 

 

 

 

 

 

       なに!?  巨乳筋肉バキバキ内気スパッツ長身ショタコン女という

       属性のバケモノみたいなキャラが出る漫画があるんだって!?

 

 

 

          

            ↑と、とんでもないステータスだぁ…。(恍惚)

 

 

 

 

           

    てか、アンディよりデカいのかよ!?  2…210センチ…!(鼻血)

 

 

 

 

      今、一番 最終回まで読みたい漫画ですね。

 ジャンプでの掲載順が 最後付近まで来てたのに すげぇビビって

生まれて初めてアンケートだしたと言えば

 

 

 

 

    僕の今作への 重めの愛がわかっていただけるだろうか。

ジャンプは アンケが取れなきゃ打ち切られる 修羅の国みたいな雑誌だよ!)

 

 

 

 

      

           ↑ これ無理だゾ。

 

 

 

 

 

    今週号  ラグナロク(神の攻撃)11分耐えろとか これマジ?

 

 

       

こういう「ロックマンX」 VAVA戦とか 「黄金の太陽」サテュロス戦みたいな

   負けイベントが大好きなの。 

 

 

 

 

      てっきりラグナロクすっ飛ばして ループ入ると思ってたから

チョーS(最高)だよな! 戸塚先生は イカした神(クソやろー)ですわ…。

 

 

 

 

 さらにアニメ化も決定したし、今更 打ち切りはないだろう!

  ないよな!?(血涙)

 

 

 

  そんな熱い漫画の最新刊を買おうと思ってたのに

 先週 TSUTAYA行けなかったんだ。(思い出し怒り)

 

 

 

 

   というわけで 今回は 久しぶりのこの企画。

 

 

 

    

 ↑ 僕も愛用している クレしんTカード。 しんちゃんの ラブリーさがイイね!

       

 

 

 

 

 

    3次元にいてくれないと困る 2次元女性キャラランキング!  

            ~クレしん編~

 

 

 

 

 

     このキモいタイトル考えたの いったい誰?(記憶障害)

 

 

 

今回は トップ8を 仕事中に怒られながら 選出させていただきました。

   自分の 推しがいないからってキレんなよ!?  それではスタート!!

 

 

 

 

 

                 第8位!

 

 

 

        

 

 

 

 

         しょうがの 紅子 (B級グルメサバイバル)

 

 

 

 

     この圧倒的MILFに関しては この前 「バカうまっ!」の記事で

 僕のパッションを 全てぶち込んだので そっちをみてくれ!(ぶん投げ)

 

 

 

 

 

 

                    第7位!

 

 

 

 

         

            

 

 

 

                    くららちゃん (ケツだけ爆弾)

 

 

 

 

 

           おっぱいはさぁ。 ご褒美なんだよ!(至言)

 

 

 

クレしん映画の中で 2位3位を争う おっぱいキャラですね。 選出理由が

 単純にエロいというね。 エロさって戦闘力だから。(無表情)

 

 

 

 

        

                 ↑ えぇ… (困惑)

 

       

  ↑ この状況で シロ優先なところが やっぱ優しいんやなって…。

       

 

 

 

       

      まぁ、マサオくん ふだん 死に目ばっかやし 

    こういう役得 多少はね?   ここで運を使い切った説もある。

 

 

 

 

  ちなみに クレしん映画界 一位の爆乳は ヒロカちゃんです。

 

 

 

 

    

        ↑ みさのりさん、イケメン過ぎて辛い。

 

 

 

 

 

 

                      第6位!

 

 

 

 

 

        

 

 

        

 

 

 

             下田営業部長の 奥さん (焼肉ロード)

 

 

 

              累計2分もない出演時間だが 

      確実に僕のハートをもぎ取っていった トンデモMILFだ!

 

       

 

 

      「人生の黄昏時には ぜひ貴女といさせてくれ。」

    僕に言わせる この包容力 柔らかそうさに 唸るしかない。

 

 

 

          

          ↑ こういう夫婦の会話 死ぬほどアコガレテル。

 

 

 

 

 

 

     ぶりぶりざえもん化してしまっても 分かるこの雰囲気がイイね!

    旦那の愚痴を クスクス笑いながら聴いてくれる人妻最高やん!

 

 

 

  下田夫妻は このままダイソンみたいな家庭を作ってくれよ!(決め台詞)

 

 

 

 

 

                    第5位!

 

 

 

 

         

 

 

 

 

         チョキリーヌ・ベスタ  (ヘンダーランド)

 

 

 

 

          僕が 黒ギャル好きになった 発端

       間違いなく こいつだわ。(他人事)

 

 

 

        今更、言うけど 初期のクレしん映画は とんでもない

 性癖ブレイカーだよ!   用法容量は しっかり守ろう!(虚ろな目)

 

 

 

      

          

              ↑ 当時の クレしん攻めスギィ!!

 

 

 

 

 

      ここの喘ぎ声で 無垢だった僕の心は 壊れた。

 

 

 

その後の人生に爪痕を残す クレしんってやっぱ名作ですよ。(ポジティブ)

 しかしアフターケアを欠かさない トッペマ姐貴の 言葉で

 

 

 

      なんとか チョキリーヌみたいな女には 今も

       引っかからないでいる。(かろうじて)

 

 

 

    

        ↑ チョキの性格 最悪だしね。

 

 

 

 

 

 

                    第4位!

 

 

 

 

 

         

           ↑ お付きの子も カワイイねんな…。

 

 

 

 

 

 

                     廉姫  (アッパレ戦国)

 

 

 

  廉ちゃんは 可愛くて 芯が強いところが めっちゃイイ。(タメ口)

 

 

 

 

   クレしん唯一の バッドエンド回の 「アッパレ戦国」。

   (追記 「カスカベボーイズ」もバッドでした。)

 

 

  子供の頃は 「これクレしん映画じゃねぇよ」と 思っていたが

   大人になって やっと良さが分かった。

 

 

 

         

                    ↑ こっちにも衝撃がキタァ…!

 

 

        

        ↑ この廉ちゃんの 押し気味の 足運びがいいのよ!

 

 

 

 

 

    を こんなに酔わせて どうする気だい?(壁に向かって独り言)

 

 

 

        もうキュンキュンですわ。  許されざる恋…。

      なおのこと しんちゃん邪魔となるんだけど

     この映画 しんちゃん いなきゃ成立しないのよね~。

 

 

 

      ホント 原恵一バランス感覚 とんでもねぇわ…(畏怖)

 

 

 

              今作 いつか 必ずレビューさせていただきます!

 

 

 

 

 

                       第3位!

 

 

 

            

                                           ↑ バスケス姐貴を思い出しましたねぇ!

 

 

 

                    

 

 

                   お色気   (ブタのヒヅメ)

 

 

 

 

 

       これね、実は 初めて 映画館で観たクレしん映画でして!

もう死ぬほど面白かった。なので 今作がクレしん映画NO1でございます。

 

 

 

  とにかくお色気姐さんの アクションアクション! 

 

 

 

 

 

        ↑ いなして…

 

 

 

 

       ↑ 蹴り抜けるッ!!

 

 

 

 

       ↑ここの猛ラッシュ、真似するほど好き。

 

 

 

 

 

 バツイチエージェントという 人妻肩書きが  大人になって観ると

お色気っていうだけあるわ…と理解できる 美味しい二段構えになっている。

 

 

 

 

 

 

      

 

  

     ↑やめろぉ!(本音) やめろぉ!!(本音)

 

 

 

 

 

    初期のクレしん、ヒロインへの暴力シーン  必ず入れてくるけど

    当時のスタッフ 一体 何考えてたの?(義憤)

 

 

 

      確かに 物語にピリッとした刺激が生まれるけど

    これクレしん映画だよね。(思わずジャケットを見ながら)

 

 

 

         うーん、今作も早くレビューしたいぜぇ?(節操無し)

        

  

 

      

             ↑おっ そうだな。(便乗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

                  第2位!!

 

 

 

       

 

 

 

 

 

            後生掛 & 指宿  (温泉ワクワク)

 

 

 

         うーん、6:4で  後生ちゃんの勝ちかな…。(僅差)

 

 

 

 

          

      ↑ ぜったいに落ちない頭のタオルが 可愛すぎる。

 

 

 

 

          日本人の心の故郷 「温泉」の為に 日夜戦う正義の組織!

              それが「温泉Gメン」だ!  

 

 

 

 もはや この作品の為に 産み落とされただけの  組織と言えるが 

    とんでもない キャラも 生んでしまったのだ。

 

 

 

    

      ↑ 温泉に関しては アホに成り下がるの大好き。

 

 

 

 

      温泉に詳しかったら 付き合えそうという 淡い期待

    僕に持たしてくれた 最高の美人さん達ですね。

 

 

 

     指ちゃんは おじ様好きの 巨乳ちゃん。

おっぱいで 感じやすいなど とにかく子供が観ていいキャラじゃない。

 

 

 

      

          ↑ これ 大丈夫!? お茶の間 凍る~^

 

 

 

     

           ↑ ここの表情 クッソ好き。

 

 

        

             ↑ここの 表情クッソ好き。(PART2)

   

        

 

 

 

              可愛すぎんだろ…!(逆ギレ)

 

 

 

          そしてそれに 対する美しいレディ後生ちゃんだ。

       指ちゃんが おっぱいなら 後生ちゃんはですね。

 

 

 

          

            ↑AK持ってる 後生ちゃん ふつくしい…。

 

 

          

     ↑  スタッフさんの 色気への理解力に ブルっちまうよ…(失禁)

 

 

 

       

 

            さらに 何より僕を 後生ちゃん推しにさせたのが

         無反動砲を 楽々 撃ちこなす力強さである。

 

 

 

           この後生ちゃんに 僕は確かにシンディを魅た!

 

 

 

        

              ↑ カッコ良すぎる…。

 

 

      

       ↑へいへい! 女だ 悪かねぇぜ。(良くもねぇな…。)

 

 

 

 

 

             なんだか 彼女たちは 温泉より

  もっとすごいものを守れそうな気がするが 言うだけ野暮だな!

 

 

 

    日本の温泉を 頼んだぜ。  …なんてな!(和久さん)

 

 

 

       

            ↑ ここのひろし 死ぬほど好きなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

                 第1位!!

 

 

 

 

        

        ↑ こんなのが警察官とか 世も末なんだよなぁ…。

 

 

 

 

 

     東松山よね a.k.a グロリア    (暗黒タマタマ)

 

 

 

             一言で 言えば ポンコツ可愛い。

 

 

 

    部屋に張られた「ダイ・ハード」「ランボー」 「ダーティハリー」

  ポスターを見るだけで好感が持てる。 あとプロレスも好きっぽい。

 

 

 

     拳銃をパンパン撃ちたいというだけで 警察官になるという

   現実とフィクションの区別がついてない感が 最高に狂気。

       

 

 

       

            ↑ 目がトんでんだよぉ!!(恐怖)

 

 

 

 

 

 

    その割に 殺傷力の高いベレッタが支給されるなど

「暗黒タマタマ」の警察 頭おかしい…。普通 ニューナンブだるㇽㇽぉお!?

 

 

 

     でも大丈夫なんだ。 彼女、絶望的に射撃が下手くそだから。

    多分 ゼロ距離で撃っても当たらないんじゃないだろうか。

 

 

 

       

    ↑ ノーコンと知らずに 全力回避する ヘクソンはん かっこいい。

 

 

 

       

 

 

        僕が よねちゃんを 一番推せるのは 気安さだ。

 

 

 

  ひろしが しょんべんした後  オカマでさえ 手を触るの躊躇したのに

    すぐに を差し伸べたりなど とにかく気風がいいとでも言おうか。

 

 

 

   

      ↑ ひろしの正論 大好き。

 

 

  

         ↑ あ~ キュンキュンするんじゃぁ~^

 

 

 

 

 

    なんだか 「いちご100%」の 僕の 最推し

   北大路さつきちゃん思い出すんだよなぁ。

 

 

     この気を使わなくていい気安さが やっぱええねんな。

 

 

  

       ↑ ここエッチすぎる。

 

 

 

 

 

    それにやっぱ 太ももだな!! 

    ホットパンツってのも最高にクルね!

 

 

ぜひ彼女と「コマンドー」について議論したいものじゃよ。(アホ教授)

 

 

 

       

    ↑ この子 どの世界線で生きてるつもりなんだろう…(心配)

     

 

 

 

 

 

         というわけで これが 僕の現段階でのランキングです。

 

 

 

     ぜひ 皆さんも 死ぬほど暇なときに

    自分の 最高のクレしんガールランキングを 考えてみてくれよ!

 

 

 

   あと TSUTAYAぐらい行かせろ 会社コラぁ!!

 

 

 

    僕から以上!  えーと… じゃあな!!(逃げるように帰る)