副業収入を
ChatGPT活用の
ウェブビジネスで
実現する方法

 

 

なぜ、50歳を過ぎた

僕、サシミスキーが

ChatGPTウェブビジネスの話を

こうやって記事に書き出すことで

あなたに届けようと思ったのか。

 

それは、僕は最初の

結婚生活がうまくいかず、

不眠、頭痛、うつ病発症、

そして危うく自殺未遂まで至りかけ

別居した時点で一人息子(当時)はまだ

3歳だったことが大きな理由です。

 

男が、嫁と3歳の子どもを置いて

家を出たなんてアメブロに書くと、

 

 

「なんて自分勝手なの?」

 

 

などと言われて

炎上するかもしれませんが...

 

それを承知で、僕は

今、第二の人生を歩み始めている中で

男が、家族と仕事のバランスを取り

「しあわせな人生」を歩むためには、

何が必要なのかを、いつの日か、

成人した息子に伝えることができたら

どんなに嬉しいかと切に願っています。

 

また、過去の僕のように

離婚経験があったり、

転職経験があったりと

精神的・経済的に「追い詰められた」

という経験のある方に、

 

ChatGPTウェブビジネスの情報を

家族を守る安心の手段として

お届けしたいと思います。

 

 

改めまして、こんにちは!

サシミスキーと申します。

 

 

冒頭で触れておきたいことは、

僕から話す情報というのは、

ChatGPTが流行ったから

乗っかってしまえ~みたいな

軽いノリで作ったものではないんです。

 

2年程前、コロナ禍がいつ終わるかも

わからない状況の中で、

作り上げたものになります。

 

あなたは、

 

  1. ChatGPTにブログを書かせるだけ
  2. こういう副業収入情報を求めている方に情報をお渡しするだけ

 

上記のいずれかで

毎月30万円前後の副業収入を、

言い方を変えると、少し早めの

年金収入のようなものを

手にすることができると思います。

 

僕みたいな昭和な男たちの中には

一攫千金を狙うのが好きという方も

中にはいらっしゃるかもしれませんが、

そういう類のものではないんですよね。

 

具体的には、

ChatGPTをうまーく活用して

1日15分前後のスキマ時間を活用して

あなたの経済基盤構築を

サポートできる方法です。

 

それゆえ、

コピペだけで●●●万円...!!みたいな

ラクさと派手さが同居した

ビジネスが好きな方には

向かない情報なので、

 

そういう方にはこの先のお話は

全く興味が湧かないと思います。

 

ですが、誰かあなたの大切な人のために

スキマ時間で収入を増やしたい!と

これまで一生懸命行動されていた方には

きっと喜んでいただけるでしょう。

 

 

余談ですが、僕のハンドルネームを

 

 

サシミスキー

 

 

と名乗らせてもらってるのは

子ども向け番組で人気の、

あの「オフロスキー」さんが

大好きだからですにっこり

 

30代後半で離婚した僕は、

最初の結婚で子どもが1人。

そしてその後に再婚して、

今の妻との間には

子どもが2人います。

 

子ども2人がまだ小さいので

オフロスキーさんのあのキャラに

ハマっていてかわいいので、

最初の結婚でできた息子も

オフロスキーさんのこと

好きだったよなと想って

サシミスキー(お刺身も好きなので)に

してみた、というわけですにっこり

 

 

僕の詳しいプロフィールには

離婚劇で味わった挫折や

東日本大震災直後の出来事、

転職を余儀なくされた経験、

そして、今の自分のことを

少し書いています。

 

また、そんな過去の黒歴史のことも

笑いに変えて、思い切って連載で

綴ってみようと思っていますので、

ご興味ある方はこちらのストーリー

ご一読いただけると嬉しいです。

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これからあなたへ、

インターネットビジネスと呼ばれる

業界のことに、完全未経験の状態で

飛び込んだ2年前から、

 

最初は色々周囲の方から教えてもらい

ようやくたどり着いて、

本当に素晴らしいなと率直に思えた、

 

 

ChatGPTウェブビジネス

 

 

とは、一体どんなものなのか?を

お届けしようと思います。

 

50歳を過ぎた僕が言うのもアレですが

本業で転職経験があって、

プロパーの社員さんたちと比較すると

中途採用の厳しさを経験したり

年齢制限で出世はもう見込めないような

サラリーマン生活をしている方で

 

どこかで「もうひと花咲かせたい」と

思っている方なら、できると思います。

※自分がそうだったから

 

 

というわけで、そんな僕から

あなたにこんな問いかけがあります。

 

 

 

 今の日本で、

 あなたも僕のように

 50代でもまだ子育て

 真っ只中だとしたら...

 あなたの老後は

 本当に安心できますか?

 

 

お決まりのような問い掛け、

なんだか恐縮です^^;;;

 

でも、50代で現役子育て世代として

やっているからこそ、

肌身で感じるとても大切な話

をしますね。

 

 

「コロナに戦争、
 震災・山火事 等々で
 一体今の世の中どうなってるの?」

 

「しかも、物価高に増税?
 ガソリンはどんどん値上がりするし

 食料品も5%とかじわじわ連続値上げ。

 子育てしてて5%の値上がりが

 連続で来るのは結構キツイぞ・・・

 

 

どう考えても
明らかに矛盾だらけの
世界に僕らは住んでいるようです。。

再婚して、僕が45歳すぎてから

今の妻との子どもが2人生まれたので

彼らが成人する時、僕は65歳すぎ。

 

下の子のことを考えると

僕は年齢を言い訳にせず、

70歳近くまでずっと現役で

いないといけないわけです。

 

一家の大黒柱として、

かなりそこそこプレッシャーは

あるわけですよねぇ。。

 

でも、一回人生の底辺を

味わっているので、僕にできることというのは

早めの準備で「備えておくこと」。

 

これに尽きるのではないか、と

思うわけなんです。

 

そんな僕は、

いわゆる副業と呼ばれるものは

再婚後に転職を余儀なくされた頃

(10年くらい前)から、探してきました。

 

だから、副業の王道と言われる

ネットワークビジネスもリアルで

挑戦したことだってあります。

 

 

しかし、結果は惨敗。

 

 

僕のコミュニケーションスキルが

足りなかった部分が多いにあると思うのですが

どうしてもアップから言われるような

ベストな形で再現できなかったんです。

 

しかも、

最初の結婚に失敗していた分、

今の新しい家族との時間を確保すること

僕にとってはものすごく重要なことでした。

 

だから、

 

  1. いつも外出する必要がある副業はできない
  2. 膨大な労働時間を要する副業もできない
  3. 常に変化させ続けなくてならない副業は、僕の体力が追い付かない
  4. 他人を巻き込んでしまう副業は、子どもと今の奥さんのことを考えるとできない

 

という理由で、一度は

ネットワークビジネスで稼ぐ道を

断念しました。

 

だって、

子どもたちの今しかない成長を

僕はもう2度と見逃したくない。
 
お金は大切だけど、それ以上に
僕たちのところに来てくれた
大切な子どもたちとの時間を
僕は二度と失いたくなかった。
 
でも、だからと言って、
経済的に子ども達に我慢をさせたくない
という気持ちも同時に芽生えてしまいます。
 
このような真逆のベクトルに悩み
僕は過去のうつ病になった経験から
ひとりで抱え込まないようにして
今の奥さんにも相談しながら、
 
 
「じゃあ、何ができるか」
 
 
を、一緒に考えてみた結果、
もしインターネット上で何か収益を
作ることができたなら、
 
それって、時間も大切にできるし
子どもたちとの時間も確保できるし
経済的にも安心だよね、という
結論に至ったのです。
 
はい、そんなカッコいいことを
書いてみましたけど、
 
 
こういうスタンスが決まった
あの当時って、
何も手段を知らなかった
んですよw
 
 
人生見切り発車感凄いな、と
自分でも思うのですがw
 
でも、スタンスを決めると
その後にちゃんと引き寄せが
働くんだってこと。
 
それを
身をもって体験しました。
 
なので、ここから先はまず、
妻と「副業について」をテーマに
どんなことを話したのか?について
検証内容を少しずつ
書き出してみようと思います。
 
検証するって凄く大事な過程だったので
興味ある人は一緒に読み進めてもらえると
客観的に状況を把握することに
役立つと思いますので、

よかったらお付き合いください*^^*

 
 
 

  1. 稼ぎ続けることができない

瞬発的に稼げても、
その後に稼ぎ続けることが
できない副業ですと

意味がありませんよね。

過去に1回だけドーンと

100万円とか1万ドルとかを

 

稼ぎましたー!

 

ってカッコつけて言うよりも
例えば「毎月20万円~30万円」くらいを

何年にも渡って安定的に

毎月稼ぎ続けることが出来た方が
良いように思います。

 

なぜなら、子育てをするなら
そういう安定的な継続収入は

めちゃくちゃ嬉しいと思うからです。

 

一攫千金的な要素は、

70歳近くまで子育ての責任がある

僕からしますと、危険でしかなく、

安定性というのは超重要です(きっぱり)

 

 

 

  2. 膨大な労働時間を要する

労働時間ばかりが掛かる

副業も考えものです。

例えば、ネットワークビジネス以外で

カンタンにできるとよく言われる

転売ビジネスなんかもそれに

該当するのではないでしょうか。

外注化させているから、

 

「ほぼ自動化できるから楽です」

 

なんて言う人がいますけど、
外注させることができたとしても
やるべき作業や指示は山のようにあることは
容易に想像できます。

 

なぜなら、僕のこれまでの本業で、

工場で作ったものを

お客様に出荷するまでの工程、

そして代金回収までの流れを

実際見てきたことがあり、

 

 

「これを、自分だけのオペレーションでやるのか」

 

 

と。

 

例えば、納品書と請求書を

別々の用紙で作り、というような

ああいう仕事上形式的に必要な

細かい事務作業を、

 

本業

子育て

 

これを並行しているのに

さらにやるってなると

気が遠くなるな・・・と

思ったことがあったからです。

 

※著者注釈:ライトな転売では請求書とかはさすがに作らないでしょうけどね^^;;;

 

 

僕の場合は、

子ども達がまだ小さいですから

例えば、自宅に保管している

これから販売する商品に

「絶対触っちゃダメだよ」って

きつく言いつけることも

仕事だから必要かもしれませんが

そういうことをやりたくはない。

 

そう思いました。

 

 

 

  3. 常に変化させ続けなくてならない

常に変化させないと
顧客に飽きられてしまうような副業も

正直厳しいです。

ユーチューバーなんて良い例でしょう。

それだけじゃなく

SNS系のビジネスは、
常にオワコンが近づいていると恐怖を感じながら
次の新しいものに取り組まなくてなりません。

 

僕のように、70歳近くまで

子育て現役世代として稼ぎ続けるには

恐怖を感じながら仕事をしては

寿命が縮むかもしれないので

精神衛生上もよくないと思うんです。

 

だから、変化ばかりするものには

手を出せません。

 

 

 

  4.他人を巻き込んでしまう

これは、 ネットワークビジネスですね。

特に投資系ネットワークビジネスや、
一過性の可能性の高い・サービス系の

ネットワークビジネス等はマズいと思うんです。

どこかでポシャったら、

そこで人間関係はオシマイになります。

 

これこそオワコン(-_-;)

いや、一度は僕も挑戦したのですが。。。

 

そもそも、今の時代に

知り合いに声を掛けるビジネスなんて
非合理的以外の何物でもありません。

 

子育てしていると、思った以上に

日常的に関わる世界というのは

町内会とか学校とかが主になるので

案外世界が狭いというのも

リスクがあります。


大切なことは、他人を巻き込まないで
周囲にバレずにできることだと思います。

そう思いません?^^;;;

 





ここでもう一度、
僕がこれまでにうちの妻と
検証してきた副業には
「これって欠点かもね」と

話し合ったものを示します。

 

 

  1. 稼ぎ続けることができない
  2. 労働時間を要する
  3. 常に変化させ続けなくてならない
  4. 他人を巻き込んでしまう

 

 

ね、なんとな~くですが

納得できるものではないでしょうか?

 

特に、

 

  • 転売
  • 仮想通貨系などの怪しい金融系案件
  • 物販・サービス系のネットワークビジネスをリアルでやろうとすること
  • ユーチューバーなどのSNS基盤で稼ごうとすること

 

などの分野では、

そう判断せざるを得ないかな?

という結論に至りました。

つまり、逆のことを言えば

上記の1~4の問題が

解決できるものを選ぶべきだと

判断しました。

そうしますと、
以下のような特徴を持つものが良い

ということになるはずです。

 


1. 稼ぎ続けることができない
稼ぎ続けることができる

 

2. 労働時間を要する
いずれは労働時間を要さずに権利的な収入になる

 

3. 常に変化させ続けなくてならない
変化が少なく恒常的である

 

4. 他人を巻き込んでしまう
誰にもバレずに隠れてコソコソやれる

どうですか?上記のように

1~4の問題点が改善されているものなら

なんだかおもしろそうですよね*^^*

 

信じられないかもしれませんが、

僕はそういうビジネスと

幸いにも出会うことができました。


以下からは、
僕の第二の人生にとって

家族を守る安心材料になった、

ChatGPTを活用したウェブビジネス

をご紹介します。

 

 

 

家族を守る安心と
子育ての時間も作れる
ChatGPT活用
WEBビジネスとは?

 

 

では、僕がようやく見つけた
人生の全てを捧げても良いと思った
前代未聞の新しいビジネスとは何か?

と申しますと、それは、、

 

 

「インターネットビジネス」



「ネットワークビジネス」

 

組み合わせた

全く新しい前代未聞の

 

 

『ChatGPT活用WEBビジネス』

 

 

です。


でもここで、あなたは

嫌悪感を抱かれたことと思います。

 

 

「いやいや・・・

ここまで君の話に付き合わせておいて、

実はネットワークビジネスの誘い!?

もう勘弁してよ~!!」

 

 

といった怒りの声が、

僕の耳元に届いて来そうです。

でも、、、

どうかご安心ください。

その怒りは、

最後には感謝や感動の気持ちに変わりますので。

 

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスでやることは?

 

まず、単刀直入に申し上げます。

ChatGPT活用WEBビジネスでやることは、



① ChatGPTにブログを書かせる

もしくは、

② この情報が欲しい方を見つける


 

この2つのうちのいずれかとなります。

 

 

つまり、
従来のネットワークビジネスのように、
知り合いに声を掛ける必要は一切ありません。

 

ブログを書くということは、
顔出しの必要もなく
実名も名乗る必要もなく
所在地も明かす必要もないということ(*´Д`)です。

 

僕の場合は、

住んでる場所=関東っぽい

という雰囲気は出していますが(*´Д`)

 

それに・・・

もう1つ付け加えさせていただくと、

 

 

誰にもバレずに、隠れてハンドルネームで自分じゃない自分として堂々とやれる

 

 

お仕事だということです。

 

 

 

  ChatGPT活用WEBビジネスは、一体いくら稼げるの?

これは、あなたの努力に応じて

青天井で稼ぐことが可能です。

もう少し具体的な

実績ベースの金額で申しますと、
1日15分、少しずつ積み重ねることで
毎月10万~50万円以上は、

継続的に稼ぎ続けることが出来ます。

 

 

 

  なぜ、ChatGPT活用WEBビジネスが最も優れているのか?

この理由は、いくつかあるので詳しくご説明します。

 

 

ネットワークビジネスは一部の人しか稼げませんが、ChatGPT活用WEBビジネスはやる気のある人ならば真面目に取り組めば必ず成果が得られます

 

ネットワークビジネスのセミナーでは

よくこんな言葉を聞くのではないでしょうか。

 

「ネットワークビジネスは、
参加者全員にチャンスが与えられている。
それは、報酬プランを見れば分かる。
あとは本人がやるかやらないかだけの違いだ」

 

と。

確かに報酬プランは、

全員に平等に与えられており、

一定の有限範囲内で組織を構築し、

流通を上げることにより、

コンピューターシステムにて

ボーナス計算が算出されるため、

パッと見では参加者全員に

平等なビジネスのように思えます。

ところが、実体は掛け離れていて、

結局、稼げる人は、

ごく一部の方のみとなっている

というのが現状です。

 

このごく一部の方というのは、

根っからの口コミ上手な方や、

既にこれまでに多くの人脈を

持っている方です。

 

元々ネットワークビジネスをやっていて

そこそこ稼いでいたという方は、

特に難なしにネットワーク組織を

あっという間に作ってしまいますね。

この点を踏まえて

『ChatGPT活用WEBビジネス』は

デザインされており、

このビジネスのターゲットは、

他のネットワークビジネスやアフィリエイト等の

ウェブビジネス(ネットビジネス)で

なかなか稼ぐことが出来なかった方に

最適なビジネスとなっています。

よって、インターネット上で、

自分にとって何か最適なビジネスはないかと

探している方にとっては、

過去の僕のように、きっと

目からウロコの情報だと思います。

もちろん、

これまでネットワークビジネスのリーダーを

やっていた方々にとっても

必ず重宝される仕組みとなっています。

 

なぜなら、

これまで1人も紹介を出せなかった方が、

紹介を出せるようになるからです。

 

しかも、ハンドルネームで

顔出ししなくてもそれが実現します*^^*

 

考えてみただけでも、

なんだかおもしろい情報なのでは

ないでしょうか。

 

 

アフィリエイトは一度きりの報酬であるのに対し、ネットワークビジネスを組み込むことで、継続的な報酬を得続けることが出来ます

 

僕の知り合いの中には、

サイトアフィリエイトにも

チャレンジした方というのが

結構います。

 

凄いな、自分にはできないな

って思います。

 

中には、

本業のサラリーマンの収入以上に

アフィリエイト報酬が入った、と

豪語していた知り合いもいます。

 

でも、そういう景気の良さは続かず
アフィリで稼ぎがあった知り合い曰く

「GoogleのSEO対策が厳しく、

 ある時から全く稼げなくなった」

そうなのです。

 

怖いなぁと思ったのは。

 

ちょっと極端な表現かもしれませんが

月に100万円稼いでいたのに、

翌月には0円なんてこともある世界なのです。

 

子育てしながら、こういうリスクを抱えるのは

精神的にも厳しいですよね。。

 

 

ちなみにこれも、

よくよく調べてみた結果、

これは、アフィリエイト商材が、

一度売れたら一度の報酬しかもらえないため

だということがわかりました。


その点、ネットワークビジネスは、

自分の紹介した商品が

使われ続ける限り報酬が入り続けます。
 

よって、

ウェブビジネス(ネットビジネス)に

ネットワークビジネスを組合せることは

継続的な報酬を獲得するために

必要不可欠であることがわかります。

 

お客様にリピートしていただける仕組は、

収入を得続けるには必須の考え方です。

 

 

仕組み化出来ているために再現性高く作業量も最小限で収益化が可能となっています

 

次に『ChatGPT活用WEBビジネス』は、

全てが仕組み化できている点が優れています。


例えば、

あなたがこれからネットビジネスを

新しく始めるとします。

 

すると、どんなことを

やらなくてはなりませんでしょうか?
 

単にブログの記事を書くだけでは

終わりませんよね?
 

商材の作り込みが必要になります。
 

それをセールスするための

ステップメールやLPの作成も

必要でしょう。
 

商売の世界では当たり前かも、な

商品力と宣伝力を、ひとりで全部

構築する必要があります。

 

とにかくやるべき作業が多すぎて、

時間ばかりが掛かって

何一つ形にならずにオシマイいうことも

多々あります。
 

その点、『ChatGPT活用ウェブビジネス』は、

あなたがやる作業は100個あるうちの5個程度、

つまりこれまでのネットビジネスの

作業量を100%とした場合、 

あなたの作業は5%で済むんです。


こんな魅力的なものはまず無いと思います。

 

 

全てが特許取得済である

 

更にここまで説明した内容を、

全て特許化させていて、

既に特許取得済なのです。
 

他のビジネスの選択肢を

完全に無くしていることにも驚かされます。

 

 

なぜ、ここまでの情報なのに、広告を打ったり、派手な告知をしていないのか?

 

僕もそう思いました。

なぜ、こんなに優れているビジネスなのに、

広告で告知したりしていないのか?

これは、このビジネスモデルを考え抜いた

ある事業家の方の思想によるものです。

 

 

「派手な広告を打って、

そこに集うような人には手にして欲しくない」

 

 

そうです。

僕のように、

しっかりと説明文を書いて、

その文章を隅から隅まで

読み進めるような方のみに

仲間になっていただきたいとのこと。

活字を読む習慣のある人に悪い人はいない、

きちんと理解度の高い方であるという

判断をその方はされていらっしゃいます。

ここまで、

この文章を読まれたあなたは、

あなた自身の中にある可能性の高さ、

潜在能力を開花させる力を持たれている

ということに気づいてください。

以上となります。
 

 

 

サシミスキー公式LINEでは

僕のようなサラリーマンでも

二足の草鞋で副業にも取り組み

家族を守るために必要な考え方を

PDF化してプレゼント中です

↓↓声かけてね↓↓
友だち追加

※只今、期間限定で

『サラリーマンが経済力を

身につけるために絶対

やるべき7つのポイント』 という

電子書籍を無料プレゼント中♪