8月に入ってなんとなくスケジュールが目白押しになっています。

 

瀬戸選手の応援ですが、400mは参加しませんでしたが、

200mは3回全て参加しました。

 

 

200m決勝戦の当日ですが、3時30分からの

パブリックビューイングは開催しますが、

起きたのが3時20分 開会式には遅刻しましたが、

 

 

レースには無事間に合いました。

 

 

 

先輩議員が席を譲っていただいたお陰で、サムネには見えませんが、

新聞に載ることができました。

 

ほんとうに限界を超えて頑張ってくれたと感じています。

 

月曜日は株価大暴落ですが、

 

 

 

 

やっぱりオプションの売り(特にプット)が原因であることは正解でした。

 

 

そして火曜日は、株価は大暴騰しました。

 

は置いといて(昭和か?)

午前中に歴史民俗資料館で、まが玉創りに参加しました。

(縄文か?)

 

 

本来は硬い翡翠で創りますが、教室ではロウ石でが素材なので、

鑢で簡単に削れました。

 

 

まが玉を創る技術にはまだ解明されていない部分も多いらしく、

とくに

 

 

紐を通す穴は憶測の範囲をすぎないみたいです。

 

午後は、

週3回ほどやっているアルバイトのバーベキュー大会です。

 

最低時給上昇と雇用環境(企業収益の効率化)にいて

実証実験をしています。

 

水曜日は立憲民主党埼玉県連で、研修会がありました。

内容は、かなり難しいです。

 

 

最後は懇親会がありました。

 

楽しいです。

 

立憲民主党の議員は、研修などはかなり高度なものが多いのですが、

雑談になると面白い方多いと思います。

 

縦社会ではないので、自民党と比較すると求心力が弱いのは

仕方がないところですが、1年生議員でも好き勝手言えるのは、

魅力的だと思います。