サイバージャパンダンサーズが今注目されているということですが、

 

なんと「週刊さんまとまつこ」に取り上げられているんですね。

 

 

 

もうほぼお笑いですよ!

 

私は元USJマニアでしたが、2017年8月にミニオンとサイバージャパンダンサーズ

の「ハチャメチャ サマーナイト」はすごい人気で、4時間前から席取りをしました。

 

 

 

この位置で4時間待ちです。ベビーカーで待機していた家族は多分5時間以上

待っていたのではないでしょうか?

 

 

 

2017年はUSJが一番盛り上がっていた時期と言っても間違いなく、

リトルグリーモンスターが

 

 

 

USJのダンサーさんとコラボして、ここからリトグリはミュージックステーション

などに出始めました。

 

 

ハチャメチャパーティーの翌日に初めて、

 

 

リリースイベントに行きました。

 

 

そのときいただいたサインなんですが、会場には600人しか入れず、

多分3,000人近く来ていたと思います。

 

私が、緑色よりの虹色ガオラーという🅂透明です。(どうでもいいか)

 

 

リトグリのリリイベのあと梅田駅で、リナナさんのライブを観に行きまた。

現在は卵内里奈さんとして女優をしています。

 

頑張っていますね。

 

サイバージャパンダンサーズは、昼間はモデルや起業で成功した、

セレブの集団という売りだったと思います。

 

 

 

 
現在の日本は、エンターテーメント産業ではアメリカを凌駕している勢いがあります。
 
特にダンス部門は、アメリカを抜いて世界一に君臨しています。
 

 

 

でも、サイバージャパンは腰をくねくねしているだけで、

ほんとに平成初期のジュリアナ東京そのものですね。

 

令和バブルといわれていますが、どうもサイバージャパンは

どちらかというとお立ち台から降りてきた感じですね。

 

いままでは、セレブで上品な集団でいたが、どうも下品で不適切にも

ほどがある感じです。

 

でも、好感度はとても高そうです。

 

坂道系アイドルが下火になりつつある現在ですが、

是非ともさいたまアリーナで、ライブをやってもらいたいですね。

 

頑張ってください!!