2月26日はさいたま副都心のホテルブリランテ武蔵野で行われました。

 

そのまえに大宮駅の昭和レストランで遅い昼食をとりました。

 

 

昭和レトロは本当によく出来てますね。

 

 

ここでのメニューはご当地グルメでなので、尾道ラーメンを頼みました。

 

時間軸と地方色をコラボした良い企画ですね。

 

 

冷蔵庫やテレビもよく集めたという感じですね。

 

 

配置図はこんな感じですね。

 

 

さいたま副都心駅です。

 

 

さいたまアリーナには一度だけリトグリのコンサートに行ったことがあります。

 

 

ホテルに着きました。

とにかく風の強い日でした。

 

 

 

小宮山県連代表のあいさつに続いて

 

 

大野知事のあいさつがありました。

 

 

隣町の越生町の新井町長です。

 

 

埼玉9区の杉村総支部長・泉津井県議とのスリーショットです。

 

コロナ明けのオープンな集いでした。

 

今問題になっている政治資金パーティーではありませんので、

ご了承いただければと思います。