再生数が伸び悩んでいます。
ご視聴によるご支援とイイねボタンよろしくお願いします。
本日はいきいき大学の初日で
サイバーセキュリティの講義が東公民館でありました。
この内容につきましては、後日お知らせしたいと思います。
さて昨日終了した102回目のプロポーズでしたが、
30分ドラマで短い時間にも関わらず、ディティールがよくデキていて、
テンポよく楽しめるドラマでした。
私は101回目のプロポーズは観ていませんでしたが、
このドラマの制作は1991年だったので、
ちょうど私たちが結婚した年でもありました。
もう既に結婚していたので、恋愛ものには興味がなかったのかも
しれません。
102回目にあたり101回目の無料配信がありましたので、
観ることができましたが両作品ともとても
好感が持てるものでした。
このところ日本のドラマも良いものが多いので、
今後のクールジャパンには期待したいです。
