再生数が伸び悩んでいます。

 

ご視聴によるご支援とイイねボタンよろしくお願いします。

 

本日はいきいき大学の初日で

 

 

サイバーセキュリティの講義が東公民館でありました。

この内容につきましては、後日お知らせしたいと思います。

 

さて昨日終了した102回目のプロポーズでしたが、

 

 

 

30分ドラマで短い時間にも関わらず、ディティールがよくデキていて、

テンポよく楽しめるドラマでした。

 

 

 

私は101回目のプロポーズは観ていませんでしたが、

このドラマの制作は1991年だったので、

ちょうど私たちが結婚した年でもありました。

 

もう既に結婚していたので、恋愛ものには興味がなかったのかも

しれません。

 

102回目にあたり101回目の無料配信がありましたので、

観ることができましたが両作品ともとても

好感が持てるものでした。

 

このところ日本のドラマも良いものが多いので、

今後のクールジャパンには期待したいです。