けんかしたい人たち | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

昨日、会議の後何人かで居酒屋で・・・・・

初めに頼んでいた一品がなかなか来ないのよ。後で頼んでいるもののほうが早かったりね。まー作る順番とかお店の都合があるからしょうがないと思っている。

入った時に食べたいなーって頼んでも、食べているうちに提供されるの待っているうちに食べる気がなくなることがあるかもしれない。

遅い時は、店員さんにまだですかって一声かけて聞けばいいだけではないだろうか??

でも、昨日は黙っておいて帰りに

「食ってないもんまで金払えるか」

って言ってやりたいって一人が鼻息荒げていたんですよ。

なんかけんかしたいやから感がしてすっごく嫌だったんです。

 

まー、そんな話をしていたら提供されたんですけれどね。

実際ほんとにするとドン引きしかしないし、そんな発想している時点で若干ドン引きしちゃっている僕なんです。

 

当分その彼と一緒にご飯食べに行くのは控えます!!