絶対に野党に政権を渡してはいけない | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

国際的にも、国内的にも極めて大事なときに政権を渡すようなことは絶対にしてはならない。

 

なんて自民党の県連大会前首相が講演したそうですが・・・・・

 

僕の記憶が正しければ、1995年の社会党党首の村上さんが首相の時に阪神淡路大震災が起こり・・・・

2011年の民主党の菅さんが首相の時に東日本大震災が起こった。

僕が生まれたから起こった超大きな地震が同じタイミングで起こっているとい考えると今度3系目は政権変わった特になるかもしれない。

 

そして同じく16年周期だとすると2027年に政権が代わっていたら2度あることは3度ある!!超大震災が日本で起こるだろう。

 

もしかしたら前首相が言うこと正しいかも(笑)