もう観光とか言わないで | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師の坂本東洋治です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

コロナ禍が開けて観光観光って言っている人もいるようですが・・・・

今の東京都知事選挙の選挙のポスター掲示板なんか外国の方に見せれますか??

あんな民度の低さ露呈するものないでしょ。

観光客を求めるならあんなことしなさんな。

あれ見た観光客もう日本に来ないかもしれないですよ。

あれ見た観光客日本ってこんな国なんだってなめられます!!

 

あの、掲示板の様相で観光客なんて・・・・

表現の自由はわかりますが何も選挙ポスター掲示板が表現の自由を示す場所ではないことは誰もがわかるはずである。法律で禁止されないからいいという話ではない!!

 

観光客呼びたければまずそこも直さなければいけないのではないとおむ押観光と言って外国からきてほしいのであればもう少し規制をするべきではなかろうか??

あれを黙認する時点で観光客どうこう言う資格がないのかもしれない!!