副業と時間労働 | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師の坂本東洋治です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

残業できなくして副業解禁ってわけがわからない。

なんだかアクセルとブレーキ一緒に踏んでいる感が大きい

 

 

副業認めず残業を数か月に一回申請した時間分を自社で仕事があれば従業員にさせるべきである。

なんだか残業の規制やどうこう言っているが、国民をそんなに貧乏にさせておきたいのか??

まー、金持っても将来オレオレ詐欺に引っ掛るぐらいなら国民に金持たさないでおこうっていうのもわかる。

 

残業より副業って同じ労働じゃないから体や精神に異常をきたしにくいのか??

それならそこの部分のもう少し分析結果は公表して進めるべきではなかろうか??