劇場型には劇場型で | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

劇場型詐欺流行っていますよね。

相手が劇場型ならこっちも劇場型にしたらいいんです。

相手が電話口の対応変わるときにこちらも変えるっていうのを条件にしたらいいんです。

もちろんそんな人数おらないから自分一人ですればいいのよ。

まずおばーちゃんで出たら次は娘そして孫、そして近所のおばさん、最後は女性警察官なんていうのもいれたらいいのではないでしょうか??

これで五人!!一人五役すればいいのよ・・・・・

別に声変えなくとも、娘に変わるねって一言言えばいいのよ。孫に変わるねって・・・・・

変わるごとにもう一回はじめから話してもらえばいいのよ。

同じ事何回も話させるとあいて腹立って切っちゃうかもしれない(笑)

六人ぐらい出てくるっていうじゃない!!何も一人で六人対応する必要はないのではないでしょうか??

自分は一人しか対応しないっていうのでいいのではないでしょうか??相手が変わればとかむつかしいこと言えば娘にとかいてもいなくても言えばいいのよ