すでにマスコミが信じられない | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

もう私は病気かもしれない!!

マスコミの言っていることが全く信じられない。

詐欺にあったと報道されても本当に詐欺にあっているのか認知症で騒いでいる年寄りの報道なのかもわからない。

もともとそのお金あったのかさえ疑いたくなるし、どれだけお金いわれても知らない人に束で渡すことってないよね。

回数と言えども10万とか20万で回数何回いっても何千万になるまで結構かかるし、100万円単位のお金を一か月に数回も出す高齢者なんて銀行が簡単にチェックできるからあり得ないと思うんです。

 

芸能人や有名人の話だってどこまで本当なのか前後の部分切って悪意ある報道なんてどのようにでもできる。マスコミもネットの記事からっていうのもあるそのネットの記事どれほどの信用性がありますか??

 

もうマスコミの言っていることが本当かどうかすでに何を言っても嘘のように聞こえるのは私だけであろうか??