過激ショー | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

会合の後の過激なダンスショーが問題になっていますが・・・・・

 

会合終わって余興で呼んであるのでは問題ないし、客席に降りてきてボディタッチがなければ問題ない。

 

でもあったんでしょうね。

そして、一番の問題はダンサーたちではないでしょうか??

もしボディタッチされて嫌だったのであればその場ないし終わってからでも何らかの抗議なり報告をしかるところにするべきだろうけれど、その時できなくとも今声上げることも可能でしょうけれどそれも今のところない。

 

お互いが納得されている場合において問題なければ問題は、公費を使ってしたのが悪いのか??

会合や親睦は公費でも問題ないと思うが余興の部分についてはと言う話である。余興もいろいろな余興が親睦会にはつきものかもしれない。

内容が問題??ないとは言えないとして・・・・

 

 

この動画なり画像がバンバン出てくること自体が問題で、さらに記者に取材されていろいろとお話になった内容が・・・・・

 

多様性やダイバーシティ云々いうのであれば決してダンサーさんたちに問題あるわけ自分たちに問題あったとはっきりと言うべきではなかろうか??

でないとダンサーさんたちにいずれ迷惑かかりますよ。

それが一番多様性を否定していることになる。