いらなくなっちゃう | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

はり師きゅう師の坂本東洋治です
日々の生活でのボヤキです

たぶんどこかで仕入れて高いお金かけてネット広告。

少しいいなと思っていつか買いたいかもなんて思ってみていたカバンブランドがやたらと広告のポップアップ。はじめは少し興味であったが・・・・

そのうち、こんなにしなければいけないブランドって思っちゃって、最後はうざくて見たくもないブランドとなりました!!

もちろん広告見たくないから買いたくもない!!

最悪なしめくくりです!!

 

なんでそこまでしちゃうんでしょうか??

あまり公告しすぎると行く気や買う気が失せる。なんでもほどほどが重要である!!