高校野球の応援 | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

はり師きゅう師の坂本東洋治です
日々の生活でのボヤキです

高校野球の応援

すごかったですね

 

テレビで見ていてもなんだか割れんばかりでなくわれていた(笑)

 

観戦モラルなんか言いますけれどやっぱり自分の出身校がとなればそれなりに観戦に行くぐらいの人ですからボルテージは上がる。

 

なかなかあの雰囲気で飲み込まれてっていうのもわかるし、逆に相手をひるませ自分の母校が優位になるように応援に行っているわけで、そこに文句を言うのであれば自分がもっとたくさんに人に声をかけて応援に行くべきではなかろうか??

 

 

でも高校野球にしそこまでっていう感じが僕にはあるし、野球とか一部部活だけが特別の応援団っていかがなものでしょうか??