愛人に渡したお金 | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

問題になっていますよね

 

結婚するのに彼の親が愛人からいただいたお金がどうのこうの・・・・

 

もちろんそれだけではないんでしょうけれど。

 

付き合っていた時のお金それも体の関係があったならそれを言っているのはおかしな話。

 

親のことまで・・・

親の稼いだお金でいろいろ言われるなら、ほかの人もいわれるかもね??稼いだお金に色はない。

 

愛人か彼女かなんか知らないけれど付き合っていて詐欺や恐喝したわけでもないお金なら問題ないんじゃない

 

それを別れてから言い出すのはダメだと思います!!