消費税を5パーセントにしたら殺される!! | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

なんだか選挙で消費税減税言っていますけれど・・・・

 

本当はどうなのか??

 

消費税下がるとうちなんかでも掲示物全部変更ですよ。

お店もレジから全部システム変更にいくらかかるのでしょ。

 

本とコロナで影響受けた上にこの5パーセントと安くなったからくるお客さんの対応に数十万の経費がかかってしまう状況誰が面倒見てくれるんでしょうか。

 

商売人殺す気ですか??

田舎の零細商店なんか目じゃないもんね