ワクチン強制接種しないように | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

ここにきてワクチン足らないワクチン不足で騒いでいますが本当だろうか??

裏の力が働いて・・・・
ワクチン余っている感出せばワクチン強制接種しろなんて言い出すやつ出てくるかもしれないからそれを阻止するために・・・・

なんて感じで調整していないかい????
誰が支持されているかは全く想像もつきませんが・・・・

ワクチン強制接種されて困る人からの圧力でしょうな!!

ここで少し足らない感出せばそうゆう輩は出てこないからね。

私は性格も根性もひん曲がっているからそうしかとっていないですけれど・・・

もう私がこんなに思うってことは世間で何人かはそう思っているぞ!!