アルコールに莫大な税金をかけるとコロナウイルスは終息するかも?? | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

もちろん消毒用ではないですよ!!


お酒です!!

たぶんねコロナウイルスの感染の原因は深酒がかなりの部分占めています。

もう飲食店にもいろいろ要望しても・・・・
非常事態宣言出して国民に制限しても無理でしょ。

今のアルコールの税率を上げるしかないかもね。

庶民の楽しみとして安価で残してほしいことは百も承知だがやっぱりここは数カ月だけでもアルコール飲料の税率を膨大にするべきではなかろうか??

そうして深酒を減らすことによってコロナウイルス感染症が軽減するでしょう