なぜ外食するのか?? | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

これだけコロナって騒いでいてなぜ外食するのか??

馬鹿じゃないんですから・・・・
感染したいって思って外食する人なんかいてないと思います。

食楽しいから!!
でもないかもしれない・・・・

家でご飯食べる習慣がついていないから。もしくは家でご飯食べたくない!!

この人たちこの非常事態宣言でご飯食べるところなくなることになる。

たぶん非常事態宣言をする前にちゃんとご飯を家で食べるようにすること考えないといけないのかもしれない。もしかするとそれが共働きを辞めることが一番の近道かもしれない・・・・