まず、テレビの出演者がマスクつけようよ | 刺雲のボヤキ

刺雲のボヤキ

ド田舎で鍼灸院開業しているはり師・きゅう師です
施術の間に思いふけったこと日々の生活でのボヤキです

コロナウイルスの感染者の増加が・・・・
マスクはつけたらいいのわかっているんでしょうけれどね。

テレビでもマスクつけている出演者減りましたよね。

でね、有名人の感染増えている。

まずはドラマとかでない限りマスクつけての出演にすればいい。
本人も感染予防になるし、見ている人もマスクつけやなあかんって抑止力になる!!

なぜ簡単でできることからしないのか??
ワイド症なんてマスクつけたらいいじゃん。
マスクつけずテレビでマスクつけましょうって言ったところで誰が言うこと聞くんですか??

もう、耳から入る情報より目から入る情報!それも文字ではなく画像って言うのがわかっているんでしょ!!


だったら国民にマスクつけさ竹ればやることわかるでしょ!!

ワイドショーもニュースも歌うたうのだってマスクつけたままできるじゃん!!

やちゃおうぜ!!
マウスシールドやフェイスシールドでなくマスクつけての出演!!