sashiko48さんのブログ-11-06-03_3.jpg
sashiko48さんのブログ-11-06-03_2.jpg
sashiko48さんのブログ-11-06-03_5.jpg
sashiko48さんのブログ-6d60ca.jpg
昨日は、むらたdayでしたsashiko48さんのブログ-88694a.gif
たしか先週も、
むらたとでーとした気がするsashiko48さんのブログ-47896ff6_75.gif
もー、すきっ(´。uωu。`)♪
まあ、毎回の
ぶっちゃけトークは
当たり前sashiko48さんのブログ-440_d.gif
で、帰ったら
妹が大阪から帰宅!
沖田のアイマスクと、
ビリケンさんの靴下
いただきましたsashiko48さんのブログ-362d83af_75.gif
ビリケンさんなら
あ~大阪~
って思えるけど、
沖田のアイマスクってww
まぁ前から、
欲しかったから嬉しいけどねsashiko48さんのブログ-663fef.gif
さっそく、
アイマスク装着して睡眠sashiko48さんのブログ-thm_2698_s.gif
めちゃくちゃ寝れた~
でも、犬がうるさくて
起こされた件
土日だで、
ゆっくり寝たいのにorz
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
 
 
 
 
 
(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよっ
 
 
 
 
今日も寒いねぇ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばるぜい(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-188725.jpg
 
 
 
朝から銀さんあはsashiko48さんのブログ-0617017c_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
 
 
 
さっきのゴールデンタイムなう
 
 
 
 
 
眠いのだ(つД`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンタイム終わらないうちに
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいsashiko48さんのブログ-874f0883_75.gifsashiko48さんのブログ-f187b71d_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい夢見よう!
 
 
sashiko48さんのブログ-78a391bc_240.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OYASUMI
 
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif