sashiko48さんのブログ
昨日は、むらたdayでした

たしか先週も、
むらたとでーとした気がする

もー、すきっ(´。uωu。`)♪
まあ、毎回の
ぶっちゃけトークは
当たり前

で、帰ったら
妹が大阪から帰宅!
沖田のアイマスクと、
ビリケンさんの靴下
いただきました

ビリケンさんなら
あ~大阪~
って思えるけど、
沖田のアイマスクってww
まぁ前から、
欲しかったから嬉しいけどね

さっそく、
アイマスク装着して睡眠

めちゃくちゃ寝れた~
でも、犬がうるさくて
起こされた件
土日だで、
ゆっくり寝たいのにorz
(`・ω・´)
おはよっ
今日も寒いねぇ(´;ω;`)
がんばるぜい(*^ω^*)
朝から銀さんあは

さっきのゴールデンタイムなう
眠いのだ(つД`)
ゴールデンタイム終わらないうちに
いい夢見よう!
OYASUMI

