sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
 
 
どうもこんばんはsashiko48さんのブログ-503e793b_75.gif
 
 
 
 
 
 
今日は朝から雪がすごくて
 
 
 
車で乗せてってもらい駅まで向かうも‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら車で15分あれば着く最寄り駅に
 
 
 
 
 
 
 
 
1時間弱かかって到着(´・Д・`)
 
 
 
 
 
さすがに遅刻やね
 
 
 
 
 
けど遅刻扱いされなかったsashiko48さんのブログ-df6e800e_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校
 
 
そして校長
 
 
ありがとう
 
 
 
 
車の中で寝てればよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥なんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呑気なこと言ってるけど
 
 
 
 
 
いや寝れましたね(つД`)
 
 
 
 
 
 
なんて今更後悔www
 
 
 
だからこれからは23:00~2:00のゴールデンタイムに寝ることにしますsashiko48さんのブログ-c38e4b6c_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
 
 
 
萎えとっちゃいかんね!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かゆい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかかゆい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかゆい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近?ちょっと前?
 
 
 
前から脚に
 
 
できものができていた‥
 
 
 
 
 
一体なんなのか分からない
 
 
 
 
 
 
はじめは、すぐ消えると思って黙ってた
 
 
 
今も黙ってるけどもw
 
 
 
 
 
けど最近症状が悪くなってる
 
 
 
患部が広がってきたのだ(´;ω;`)
 
 
 
 
ただの蕁麻疹だと言うのを願う
 
 
 
近いうちにお母さんに言って皮膚科に行きたいなぁ‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このまま放置したら怖いんで
 
 
 
 
 
自分のことは自分で管理しなければ‥。
 
 
 
 
ね?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
荒川UBなうsashiko48さんのブログ-b05830ca_75.gifsashiko48さんのブログ-a20e5797_75.gif
 
 
 
 
P子可愛いのだ(`・ω・´)sashiko48さんのブログ-4034dc67_75.gif
 
 
 
シスターうけるのだwww
 
 
 
☆いつ見てもいけめそやねんsashiko48さんのブログ-d2fcd4f1_75.gifsashiko48さんのブログ-6ef9d185_75.gif
 
 
 
 
 
☆が大好き(^ω^)
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-184926.jpg
 
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif
 
 
あーもたるいwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年下のくせにむかつく←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きめーよ\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒ってばっかじゃ‥
 
 
 
だめだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけどむかつくや
 
 
 
 
あーあ‥
 
 
 
 
 
 
くっそー桂めww
 
sashiko48さんのブログ-998f475a_640.jpg
 
かっこいいんだよorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐりーたりぃ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
ギャグじゃないよ(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
sashiko48さんのブログ-78bfd3.gif