gdgd生活にENDの文字 どうもこんばんは 今日は朝から雪がすごくて 車で乗せてってもらい駅まで向かうも‥ いつもなら車で15分あれば着く最寄り駅に 1時間弱かかって到着(´・Д・`) さすがに遅刻やね けど遅刻扱いされなかった 学校 そして校長 ありがとう 車の中で寝てればよかった ‥なんて 呑気なこと言ってるけど いや寝れましたね(つД`) なんて今更後悔www だからこれからは23:00~2:00のゴールデンタイムに寝ることにします
荒川UBなうっ(^-^) 萎えとっちゃいかんね!← かゆい なんかかゆい やっぱりかゆい 最近?ちょっと前? 前から脚に できものができていた‥ 一体なんなのか分からない はじめは、すぐ消えると思って黙ってた 今も黙ってるけどもw けど最近症状が悪くなってる 患部が広がってきたのだ(´;ω;`) ただの蕁麻疹だと言うのを願う 近いうちにお母さんに言って皮膚科に行きたいなぁ‥ このまま放置したら怖いんで 自分のことは自分で管理しなければ‥。 ね?(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 荒川UBなう P子可愛いのだ(`・ω・´) シスターうけるのだwww ☆いつ見てもいけめそやねん ☆が大好き(^ω^)
たーりーたーりーたry あーもたるいwwww 年下のくせにむかつく← きめーよ\(^O^)/ 怒ってばっかじゃ‥ だめだね だけどむかつくや あーあ‥ くっそー桂めww かっこいいんだよorz ぐりーたりぃ( ̄∀ ̄) ギャグじゃないよ(゜Д゜)