サッカー死の組にニンマリ | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 WCベスト4を目指すチームがアジア予選で死の組とか笑わせるなと言いたい。しかしある動画で協会はこの予選にニンマリと言っていた。その心は、まかり間違っても予選敗退は無い。その中で最強の敵と労せずしてマッチメイクできることで労せずして強化試合が出来ると思っている。日本の協会はマッチメイクは苦手中の苦手。正に労せずして強化が進む。こういうことらしい。本番前に楽していいことは無い。日本はがけっぷちに立ってようやく本気になるのが癖である。まかり間違っても王者の戦いは出来ない。