東証 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 イビデンが完全復活でしょうか。エレクトロンも下げ止まりました。トヨタは相変わらず直滑降です。セイコーは今日は一休み。キャノンもさえません。せっかくの研究も時間かかりますね。単なる新製品とはわけが違います。発明・発見ですから、何時出来るという未透視は無い。出来ないもの出来ませんでしたと言うこともある。

 

 +13.3万円。ほぼ変化なく終わった。これで今週はプラス確定か。まさかこれ引っ繰り返る暴落ないよね。

それにしいも注意株のキャノン・トヨタ・セイコーなど買いやすいので買った株総崩れ。とは言っても長期的には全く心配していない。むしろイビデンが不安。かなり戻したけどまだ安値。エレクトロンともども大損。早く返してね。