2ch な! | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 これで分かる人いたら、ハハー、って膝まづきます。それはともかく、日本人のルーツに関する、新しい書き込みないか、2chを見ていたら、日本の基礎を築き上げた関東縄文純血種圏、というスレを見つけた。その投稿がこれ一行というより、文字一つ。昨日の事だった。今後に期待。ここに書くなら私の私見参考にしてくれよな。

 

 これ分かっている人多分世界に1人もいない。一つ気になる説がある。殷墟は稲敷から正確に西に2000km(2200kmだったかな)離れているという加治木説がある。この遺跡の主はN1a2aだという。つまり商のN1a2a人は縄文人だという。契丹古伝は殷の元は倭だと書いてあるという。これ無視できる?

 

 とはいっても彼らは縄文人の本流でもないし、ずっと日本列島で続く歴史を持っている訳でもないようだ。これは全ての縄文人に共通する闇である。だから、私が書き続けてきた、新縄文人こそ弥生人であるという考えに行きつく。但し、あくまでも私見に過ぎず、証拠は勿論ない。あれこのフレーズ、どっかで聞いたことあるぞ。偉そうに断定して、証拠はと聞かれて、証拠はないって、どこかの芸人が言ってた。