資料集には載せられなかった重要事項 | 暇つぶしの生活術

暇つぶしの生活術

生きている以上は何かしなくちゃ、こんな毎日です。いろんなこと興味はあるけれど、学があるわけじゃなしこんな話人に話せないし、電波の向こうに勝手に話してみようかと。

 これが一番重要。しかし消えてしまった今となっては消えた理由も分からない。私が超重視しているもの。

①C1a1a1a2がブルガリアで発見された。今ウィキペディアにこの記載はない。どこを探しても見つからない。しかしこれが私のシュメールC1a1a1説の根拠である。

②江南にはO1b2系と思われる系統不明の古人骨が一杯ある。消えてしまった47zとの関連は。これも今や確かめられない。47z自体はかなり新しいとされている。つまり行方不明の江南人骨の末端の可能性がある。

③稲敷の縄文人は殷墟を造った。これもどうやって証明するのか。

④エクアドルに縄文土器を残したのはC2b1か。

⑤O1b2は縄文人か弥生人か。これは②と関係している。インドネシアに大量にいるO1b2とは何者か。

どれも超重要だが確かめる方法がない。時間を待つしかない。