活動再開、少しずつ | 文京区根津 刺し子教室・ワークショップ

文京区根津 刺し子教室・ワークショップ

ぐし縫いと庄内刺し子を中心に刺し子を基本から学び、生活に活かす
文京区根津-紅茶専門喫茶りんごや営業前の店内にて開催中
*糸おり(しおり)刺し子教室
刺し子のgypsophila(ジプソフィラ)主宰

作品や刺し子研究情報も引き続きご覧いただけます

刺し子のアトリエgypsohila(ジプソフィラ)
刺し子職人の木内しおりです。

皆さま、こんにちは。


持病が一時的に悪化しておりましたが、
おかげさまでようやく刺し子をできる環境と心のゆとりが整いつつあります。



突然の活動休止のお知らせに
沢山の方がご心配下さり、
優しいお言葉をいただきました。
その節は本当にありがとうございました。
とても励みになっておりました(^_^)v



そして急展開。



2019年7月(来月です)の催事に
ちょこっと出店させていただく事になりました!

詳細は後日このプログでお知らせいたします。




近頃は暑かったり寒かったり
爽やかかと思えばじっとり。
体が追いつかなくなりがちですよね。

でも、今年は梅雨入り宣言があり、
実はホッとしております。

何故なら。
蝉の鳴き声で梅雨明けかな?夏がきたな!と
感じるから(^^)
去年の蝉さんは、出るに出られず
私もなんとも切ない気持ちになりました…

今年は元気に鳴いておくれ!
暑いのは苦手ですが〜(^_^;)