根津でお待ちしております♪ | 刺し子教室*根津 刺し子のジプソフィラ木内しおりのブログ

刺し子教室*根津 刺し子のジプソフィラ木内しおりのブログ

刺し子教室 東京都 習い事 木内しおり
文京区根津の小さな刺し子教室
初級〜上級まで幅広く、お休み自由でマイペースに続けられて、基本の刺し方のほか刺し子の役割や歴史も学ぶことができます。
紅茶専門店りんごやにて開催、美味しい国産紅茶付

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)よりこんばんは。

眼圧が高く、未だ液晶画面に長く向かえない木内しおりです(*_*)



本日より根津のギャラリー「りんごや」さんにて合同展始まりました!

{A3F67208-3844-4710-98BB-5FC40181F7D6}

{E72C01F9-442F-48FD-9215-0AA84B59EA43}

あいにくの雨の中、早速久しぶりにお会いできたお客様もいらしたり、りんごやさん特製の美味しいスープをランチにいただいたり)^o^(

{7D66F255-C011-486D-BBDB-52EF5B445D38}

思いのほか寒くて冷えてしまった体が、お野菜たっぷりスープで温まりました〜


明日は私は在廊しませんが、お天気も回復する予報ですのでよろしければお立ち寄り下さいませ!

【在廊予定】

15(水)不在

16(木)不在(見かけたらとってもラッキー)

17(金)夕方16時頃以降

18(土)終日

19(日)終日

 

私が不在でも主催のシナモンさんが在廊して下さっています。

お越しいただけましたら嬉しいです(^^)

 

 

{30AA2AB5-A85B-4C86-8526-CA05045E7C88}

 

詳細は

Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜

ブログをご覧下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチマルシェ vol.13

 

【イベント期間】

2017/11/14(火)〜11/19(日)

 

12:00~19:00(最終日17時閉場)

 

【場所】

ギャラリーりんごや(根津)

 

 

{F3B83567-CED7-432C-8262-120DCD0C2687}

 

多種多様なジャンルの作家さんとの計5名での合同展です。

 

 

谷根千エリア散策ついでにどうぞお立ち寄り下さいませ(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

木内しおり