在廊予定日のお知らせ | 刺し子教室*文京区根津 刺し子研究家しおり

刺し子教室*文京区根津 刺し子研究家しおり

講座の雰囲気はユルユルですが、刺し子研究家がぐし縫いと一目刺し基礎から遊び方まで教える教室です。
初心者歓迎・私物持ち込みOK
人に語れる知識を身につけ、更なるStep upを目指したい方も是非!
刺し子のジプソフィラ
きうちしおり

刺し子のアトリエGYPSOPHILAよりこんばんは。

 

やまとなでしこの女子力UPアイテムを作る木内しおりです。

 

 

 

根津のギャラリーりんごやさんでのイベント、

在廊予定日をお知らせいたします。

 

14(火)終日

15(水)不在

16(木)不在

17(金)夕方16時頃以降

18(土)終日

19(日)終日

 

私が不在でも主催のシナモンさんが在廊して下さっています。

お越しいただけましたら嬉しいです(^^)

 

 

{30AA2AB5-A85B-4C86-8526-CA05045E7C88}

 

詳細は

Petit Marche 〜小さなクラフトマーケット〜

ブログをご覧下さいませ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

プチマルシェ vol.13

 

【イベント期間】

2017/11/14(火)〜11/19(日)

 

12:00~19:00(最終日17時閉場)

 

【場所】

ギャラリーりんごや(根津)

 

 

{F3B83567-CED7-432C-8262-120DCD0C2687}

 

多種多様なジャンルの作家さんとの

計5名での合同展に参加させて頂きます。

 

 

谷根千エリア散策ついでにどうぞ

お立ち寄り下さいませ(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

刺し子のアトリエGYPSOPHILA(ジプソフィラ)

木内しおり