アプリの仕組みが今一歩わからん | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

アプリの仕組みが今一歩わからん?
パソコンの時もそうだったけど
スマホも新しい概念で作られてる訳だから
そこのところを説明するものがないと
うまく理解出来ないよね

そういうところが不親切だと思うよ
今私たちが生活している概念との
繋がりを解説してくれないとね

アプリに至っては、解説しているものが
無さすぎのような気がする

アプリと言うものがどういうものかわかるけど
評価するためにの資料が星マークだけでは
判断つきません

それで同意するとかしないとか言われてもね
それが正直なところ

新しい概念を開発する人って
結構身勝手だよね