久々にさっしーねた | さしこに片思い(当たり前^^;)

さしこに片思い(当たり前^^;)

追っかけでも、ストーカーでもないよ
2014年もさしこと共に

指原莉乃さんが

The best beauty of the year を受賞されたようですね(-^□^-)


うなずけますね

さっしーの美は、静止画ではなく動画の中にある

これが宣教師の持論です


動画の中で、刻一刻と変わる雰囲気に、状況に

瞬時瞬時にピントをあわせていけるところにあると思います


なかなかこれが出来る人はいないんですよね

今の自分の評価にこだわって、なかなか自分を変えることが出来ない


まあ、変えられるから、プライドがないとかいろいろ悪口も聞こえてきそうですが

これはこれで、なかなか出来ることではないので

すごいことだと思っています


宣教師も真似てみようと・・・・・・


出来ないだろうな