シンガポールのMEIJIYA♡ | ⭐シンガポール駐妻日記⭐

⭐シンガポール駐妻日記⭐

旦那の仕事の関係でシンガポールに拠点を移しました。
色々わからないことが沢山ある中日々過ごしています!
これから私と同じようにシンガポールに住む方に
すこしでも力になればとおもい始めました(*´∀`)
よかったら読んでみてください~!♡



シンガポールにもMEIJIYAがあります。





なかに入るともう日本色!!

お客さんもだいたい日本人のかたニコニコ

なんかまだシンガポールになれないので、日本人の方を見ると安心してしまいますショボーンイチョウ

中の様子の写真はないのですが、
日本のものばっかり売っています星

お野菜や、調味料などなどおねがい

日本のものなのでもちろん、高くはなってしまいますがガーン

でも、日本のものを買いたいときにはとってもありがたいです寿司お団子

MEIJIYAでは、会員になると$70のお買い物をするとデリバリーしてくれるのですキラキラ

10時から12時の間にお買い物をすると、当日の13時から16時の間におうちに届けてくれます!

12時から15時の間にお買い物をすると、16時から19時半の間におうちに届けてくれます!

15時から22時までに買い物をすると、翌日の10時から13時の間におうちに届けてくれます!


とってもありがたいですよねニコニコウインク


なので私は…。






こんなに買い、届けてもらいました口笛

普段買うのに大変な醤油や、油、お米、洗剤などなど。。重いものは一気にまとめて買うと便利ですよチューラブ


また、会員登録の手続きは10日ほどかかるため、手続きをした日にデリバリーをお願いしたい場合は、$200のお買い物をすれば届けてくれるそうですおねがい

会員登録やデリバリーの登録はカウンターで書類を書けば大丈夫ですラブラブ

カウンターの方が外人の方でもし言葉が通じない時は…。うろちょろしてると日本人の方の従業員がいるので、その方に助けを求めれば大丈夫だと思いますグラサン


また、デリバリーでは冷蔵、冷凍物はOKですが、アイスやお寿司、刺身、ケーキ、お弁当類はNGなので、お気をつけください爆笑

MEIJIYAで美味しいとおすすめされたものがあるので、またアップしますルンルン



Ameba (アメーバ)|コミュニティ&ゲーム 1万人以上の芸能人ブログや定番アメーバピグで遊ぼう♪
https://s.amebame.com/#profile